ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年9月20日

関係者などに確認するなどの対応がとてもよかった

良かった点
不明点や修繕などを相談した時テキトーな回答をせず、わからないことはわからないので関係者などに確認するなどの対応がとてもよかった。 
悪かった点
現地確認が甘く、引越し後のリペアが必要になったこと。
また、ネット関連の説明が足りなく、引越し後に勘違いが発覚したこと。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の現地確認等が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指し、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2025年9月16日

専任の担当がついてくださることは心強いです

専任の担当がついてくださることは心強いです。
一方で、人に依存した問題も出てくる可能性があるため、複数名で支援いただく体制があるとより安心と感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事ご希望の価格でご成約まで至る結果となりました。
今後もお手伝いができることがあればサポートさせていただければと思います。

K様
K様 2025年9月12日

ストレスなく売却することができました

初めての不動産売却でしたが、ストレスなく売却することができました。
機会があればまた相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、スムーズにご成約まで至る結果となりました。
今後もしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月1日

安心してお任せすることができた

仲介会社を決める際に、的確なセールスポイントの説明と他社には無いやる気と熱意が感じられた。
売り出し後も随時連絡を頂き、売却決定まで安心してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事、ご成約まで至る結果となりました。
引渡後もしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

安心してお任せできました

東急リバブル津田沼センターについて、アクセスが良く、店舗内が明るくて良い。
ご担当者様については、質問からのレスポンスが早く、不明な事は後日必ず回答がありました。
今回のご担当者様におかれましては、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
すぐにご回答できないことも多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、O様ご家族の新居探しのお力になれたこと、大変うれしく思います。
またいつも温かいお言葉をいただき、励みになっておりました。ありがとうございました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月10日

難しい条件調整を真摯に対応した

売主買主の難しい条件調整を真摯に対応した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の多大なるご協力のおかげで円滑にお取引を実施することが出来ました。
これからもお力になれる事がございましたら、いつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月3日

文句のつけようがございません

対応の的確さやスピード感、どれにおいてもすばらしく、文句のつけようがございません。
他の大手仲介会社との取引経験もありますが、貴社の対応が1番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
弊社の対応にご満足頂けたとのお言葉、非常に光栄でございます。
T様には、お仕事が忙しい中、管理会社との折衝をこなして頂き、大変助かりました。
これからもお力になれる事がございましたら、いつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

M様
M様 2025年7月31日

とても安心感のある取引ができて感謝しています

上司の紹介で当初は違う業者を検討していたが、他社Z社の方の薦めで紹介いただいた東急リバブル担当者さんがとても真摯に対応してくれました。
最後まで不安要素を上手にとりのぞいてくれたので、とても安心感のある取引ができて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
私は今回のお取引の決め手はM様のお人柄であると強く感じております。
お客様のご内覧時の雰囲気などは、買主様のご判断に確信を持たせるものだったと思います。
今後も不動産に関するご質問やご用命がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

K様
K様 2025年7月28日

迅速でありわかりやすく丁寧に説明してくれた

今回、不動産の購入は他社で行ったが、東急リバブル株式会社には不動産の売却をお願いした。
購入したのは他社であったにも関わらず、購入の不安まで解消して頂き、他社と比較すると担当者の対応が迅速であり、わかりやすく丁寧に説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
別のお客様からのご紹介による取引でしたが、本当にご縁を感じられた取引となりました。
結果的に、K様のご満足のいく取引となり、大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年7月28日

予定より早く売却のマッチングが出来た

今回はタイミングが良く、予定より早く売却のマッチングが出来たが、これも担当者の持てる力かと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご協力いただけた結果、早期に物件が成約できました。
今後も何かお手伝いができることがありましたら、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件