表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
専任の担当がついてくださることは心強いです
専任の担当がついてくださることは心強いです。
一方で、人に依存した問題も出てくる可能性があるため、複数名で支援いただく体制があるとより安心と感じます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事ご希望の価格でご成約まで至る結果となりました。
今後もお手伝いができることがあればサポートさせていただければと思います。
予定より早く売却のマッチングが出来た
今回はタイミングが良く、予定より早く売却のマッチングが出来たが、これも担当者の持てる力かと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご協力いただけた結果、早期に物件が成約できました。
今後も何かお手伝いができることがありましたら、よろしくお願いいたします。
担当者はよくやって下さいました
前のマンションのオーナーさんからは古いカギ1つでスペアーキーがなく、新しいカギが出来るまで不安でした。
3週間ほどかかり、シリンダーごと替えました。
リフォームして、新しい洗面台で保護シートがしたままでしたので自分ではがしたところ、うまくはがせずシートが残ってしまいましたので、事前にはがしておいて欲しかったです。
以上です。
担当者はよくやって下さいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、鍵や保護フィルムについてのご意見をいただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
- 店舗詳細
- お客様の声