表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者はよくやって下さいました
前のマンションのオーナーさんからは古いカギ1つでスペアーキーがなく、新しいカギが出来るまで不安でした。
3週間ほどかかり、シリンダーごと替えました。
リフォームして、新しい洗面台で保護シートがしたままでしたので自分ではがしたところ、うまくはがせずシートが残ってしまいましたので、事前にはがしておいて欲しかったです。
以上です。
担当者はよくやって下さいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、鍵や保護フィルムについてのご意見をいただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
残してくれる備品に関して全く教えてくれなかった
担当してくださったスタッフの方にはとてもお世話になりました。
また機会があればお願いしたいくらいです。
ただ、引き渡し後の残してくれる備品に関して全く教えてくれなかったことが気になる点でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の事前連絡が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
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