ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年1月11日

時間厳守が守られている

悪かった点は特に感じられませんでした。
良かった点
対応が早く的確であった。
打合せ等の時間厳守が守られている。
結果判断でのアドバイスが的確であった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切の不動産売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとう御座いました。
Y様にこの様な評価をいただけたのは、日頃よりY様のご協力があってこそだと感じております。
お買換えのご希望にて、購入不動産においても東急リバブルにお任せいただき、改めてありがとう御座いました。
これから、確定申告など複雑なお手続きがあるかと思いますが、その際もお気軽にご連絡下さい。
これからも東急リバブルをご贔屓によろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月6日

スムーズな対応をして頂き感謝しています

とても親切に、そしてスムーズな対応をして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相続の手続きから始まり、無事にご決済までお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。
ご決済については、当初の予定よりも少し、長引いてしまいましたが、無事に完了することが出来て、安心いたしました。
今後も、何かありましたらお気軽にご相談頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月29日

今はこれからの事に専念してます

売却に際し不安なところは感じられず、今はこれからの事に専念してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長きにわたり営まれていた思い入れのある不動産の売却に関しまして弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様に様々なご協力をしていただいたおかげで迅速にご成約に至ることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
お取引は終了いたしましたが、また何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
T様のご多幸を心よりお祈りしております。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月29日

態度にややそっけないと感じることもあった

よく対応していただけと思いますが、態度にややそっけないと感じることもありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
担当者の異動等で何度も担当が変更となってしまい申し訳ございませんでした。
無事お引き渡しができ嬉しく思います。
また、配慮が足りない点があったという事で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善できるよう尽力してまいりますので、また何かございましたらお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月26日

定期的に電話で進捗報告を入れていただきました

定期的に電話で進捗報告を入れていただきました。
また対応が丁寧で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
一度、ご解約になってしまったりとご成約に至るまで、ご迷惑をお掛け致しましたが、
無事にお取引が完了することができ、安心致しました。
今後も、今回の御縁を大切にして、長いお付き合いが出来ればと思っております。
不動産の事でしたら、何なりとお問い合わせください。何卒、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年12月24日

安心して売却をする事ができた

終始的確な対応であり、不明点を尋ねるとすぐに返信対応頂き、安心して売却をする事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また大変うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今回、お引渡しが2年先のご計画でご相談いただきましたので、チャレンジ価格でのご提案をさせていただきました。
結果的に、かなり高値の価格で、とても短い期間でご売却することができました。
これもY様のご協力があってこそでございます。本当にありがとうございました。
お取引は終了しましたが、今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
またお知り合い等でご売却やご購入をご検討されている方がおりましたらぜひご相談くださいませ。
お力になれるよう、精一杯頑張ります。何卒よろしくお願いします。

S様
S様 2024年12月21日

本当に有難うございました

何度か契約を直前でキャンセルされ、難しい面も有りましたが、担当者様に色々と提案して頂き、年内に片付いて良かったです。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初、別の仲介業者さんで販売活動されていて、かなり想定よりもお時間がかかってしまっているためご相談いただきました。
結果的にお任せいただいてから2か月以内でご売却することができ、大変うれしく思っております。
お取引は終わりましたが、今後もいつでもなんでもお気軽にお問合せ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月17日

ありがとうございました

担当者さんには本当にお世話になりました。
異動になり担当が代わったにも関わらず、困ったことがあり連絡をしてしまったところ、とても親身になって対応して下さりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
途中で担当者が異動となってしまいご不安な思いをされたかと思います。
今回無事お引き渡しが完了でき胸をなでおろしております。
引き続き何かお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月15日

安心して進めていけた

しっかり対応してもらえたし、分かるまで説明もしてもらったり、安心して進めていけた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に大切なご実家のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから、本当にスムーズにお取引を終えることができましたのも、S様の多大なるご協力があってこそでございます。
販売活動開始までには、何度もお時間を頂戴致しましたが、無事に早期成約となり、大変嬉しく思います。
お取引は終了いたしましたが、また何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様のご多幸を心よりお祈りしております。

G様
G様 2024年12月11日

話しも聞いてくれ良かったです

若い方でしたが、話しも聞いてくれ良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでにご迷惑をかかることもあったと思いますが、G様のご協力もあり、無事にお取引を完了することが出来ました。
ご契約にて、ご実家の方に伺った際にはご当地名物のおもてなしをしていただいたりと思い出に残るご契約手続きの一つとなりました。
今後とも、健康には気をつけて頂きまして、何かありましたら気兼ねなくご相談いただきたいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 504件