表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
会社として良いところは全くない
総合的に、会社として良いところは全くないと思いました。
担当者に任せっきりではなく、上司を連れてくるとか積極的に行った方が良いと思います。
家に上司が来たかな?って思う。
春に貴社に伺った際、帰るときに上司らしき人が出てきましたが、「今さら挨拶?は?え!こんな会社なの!非常識にもほどがある」と、とても嫌な思いをしました。
お客様訪問するのに上司が付いてきて挨拶するのが当たり前なのでは?
以前に壁の塗り直しをお願いした業者は、何度も上司である所長を連れてきて「弊社にすべてお任せ下さい」アピールが良く、すごく好感持てました。
東急さんはどうでしたか?
この項目の内容はぜひ掲載していただきたい。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はS様の貴重なご意見を活かして、営業活動に励んで参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声