表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に最後までサポートしていだきました
仕事で忙しいこちらの理由を汲んでいただき、忘れてしまいそうな事柄はショートメールとメールを合わせて詳しく連絡をくださったことが複数回ございました。
本当に丁寧に最後までサポートしていだきました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
安心してご購入いただけたということで私もとても嬉しく思います。
今後も何かご不安な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
引続き何卒よろしくお願いいたします。
新生活がより楽しみになりました
ご担当者様には大変お世話になりました。
色々と知識不足な私たちにもわかりやすく、いつも丁寧なご案内をいただきました。
住宅の購入に関するサポートはもちろん、周辺の住環境など楽しい情報もいただき、新生活がより楽しみになりました。
無理や我儘も申し上げましたが、真摯にご対応いただきました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
湘南エリアの魅力をお伝えすることができたこと、光栄に思います。
お引渡しまで、様々なご依頼事項にご協力いただきましたおかげで、滞りなくお取引を終えることができました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、是非お気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心して売買契約を締結することができた
ご担当者が、こちらの要望や質問、不安事項に的確に対応していただき、安心して売買契約を締結することができた。
また、早いタイミングで契約までのTO DOとスケジュールを提示していただき、契約がスムーズに進んだ。
今後、今住んでいるマンションの売却も相談したいと思っている。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件を初めてご覧いただいた日のN様のリアクションは、今でも鮮明に覚えております。
2回目のご内見では、初めてご覧になった奥様に対して、私よりも先に物件のご紹介とご案内をしてくださり、驚きつつも、本当にお気に入っていただけたのだなと、とても嬉しくなりました。
これからリフォームが始まるということで、実際に居住開始をするのは少し先かと存じますが、リフォームが完成されましたらぜひお祝いにお伺いさせていただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
いつでもサポートしてくれた
いつでもサポートしてくれた点がとても良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
未公開の物件でH様の希望の土地をご紹介出来た事は大変嬉しく思います。
お困りの事などがございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
いろいろなところが気になってしまいました
私の仕事柄からか、いろいろなところが気になってしまいました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、私の応対が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
H様とのやりとりを振り返り、しっかりと改善に努めて参ります。
次のお客様に対してもそうですが、なによりもまたH様のお手伝いをさせて頂く機会を頂いた際には、「何も気にせず任せることができました」と言って頂けるよう、今後の仕事に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
常に最善の提案をしてくれました
他社様とはあまりお付き合いがないので比較はできませんが、ご対応頂いた担当者さんはわがままな私共の要望に嫌な顔せずに真摯に向き合って頂き、常に最善の提案をしてくれました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
思えばご自宅のご売却のお話を頂き、お買い換え先のご提案からご案内とU様と過ごす時間が長かったので取引が無事終了したのも少し寂しく感じております。
またお困りの事などがありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
担当者の対応が素晴らしい
担当者の対応が素晴らしい。
センターからの返答
M様、この度は当社に不動産購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
不動産のお買い換えはバタバタで大変だった事かと思いますが、無事M様がご満足できる形で終える事が出来てホッとしております。
またリフォームが終わられ落ち着かれたタイミングでご挨拶に行かせて頂きます。
引き続き東急リバブルを宜しくお願いいたします。
真摯にご対応して頂けました
最初は他社にお願いしたが、「ここで決めないと他にいいとこは出ない」など、押し売り感が強くとても嫌な思いをしました。
東急リバブルさんでは私達の希望を最大限聞いて下さり、提案はあったが決して無理強いすることはなく、真摯にご対応して頂けました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご購入を実現できましたこと、大変うれしく思います。
今回、最初のご内覧からお引渡しまで約10か月間という長期間、いつも貴重なお時間をいただき、感謝申し上げます。
今後ともお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
よくやって下さるので助かります
前回に引き続きよくやって下さるので助かります。
感謝。
センターからの返答
この度は前回のご売却に続いて、ご購入のお手伝いもお任せいただきありがとうございました。
再度のご用命をいただき、無事にお取引を完了できましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、何かお困りごとがございましたら、迅速にご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私たち買主側に寄り添った対応をしてくれました
自分達のことより、最優先に私たち買主側に寄り添った対応をしてくれました。
不安なことがあればすぐに聞きやすい環境を整えてくれて、すぐ回答してくれて安心して契約が進みました!
ありがとうございます!
周りの方が悩んでいたら1番にオススメします!
センターからの返答
この度はご新居ご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧から、ご契約、ご決済とお忙しい中、ご協力をいただけましたおかげでございます。
ご新居にてお困りのことがございましたら、お声がけをいただけますと幸いです。
S様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)