表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気になる事に対応していただき助かっております
丁寧な対応で、いつもにこやかに対応してくださりありがとうございました。
引き継ぎで担当していただきましたが、引き継いでいただけて良かったと思える担当者様でした。
すぐに疑問点や気になる事に対応していただき、助かっております。
センターからの返答
この度は、ご購入に関しまして、弊社のご利用誠にありがとうございます。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
出来ないことをしっかり説明してくださった
色々ご無理を聞いて頂き、出来ること出来ないことをしっかり説明してくださったのが良かったです。
提案もして下さり、今回は再提案頂いたもので決まったので、営業名利に尽きると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
S様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
新しい生活をスムーズに始められるよう、今後もきめ細やかなサポートを心がけてまいります。
何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
これからもお客様の快適な暮らしをサポートできるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全体として良かった
他社を知らないので比較はできませんが、全体として良かったのではないかと思っております。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
迅速なご対応も頂き、誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
しっかりと見極めた方を連れてきてくれた
最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
売主の気持ちを考えて対応してくれた
売買のタイミングに対して良運良縁を持った人で、売主の気持ちを考えて対応してくれた。
他社に頼んでいた時は、アドバイスや動きがあまり感じられなかったので、悩んでいた時にタイミング良く訪問してくれたのがきっかけで成立に至り、非常に有り難く良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却に関しまして、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
A様におかれましては、他社様に販売をご依頼され、なかなか前向きなお話に至りませんでしたが、弊社との繋がりがタイミング良く、無事に成約に至れたことに感謝いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
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