表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望をちゃんと聞いてくれます
担当者が丁寧で、こちらの要望をちゃんと聞いてくれます。
悪かった点は特に思いつかないです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
S様には、お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
また、ご不安な点があれば、何でもご相談いただけたような関係性を作っていただけたことにも重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
ご対応にはとても満足しています
提案いただいた物件や担当の方のご対応には、とても満足しています。
やり取りはメールがメインで回数も多いため、過去の情報など管理が煩雑なので、もう少しシステム化されても良いのかなと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
他の物件でお待たせしてしまうこともございましたが、A様の迅速なご対応のお陰で、スムーズなお取引をすることができました。ご協力いただきましてありがとうございました。
また、メールでのやり取りにつきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
後からでも見返しやすいメール内容や、資料にまとめてお渡しさせていただく等、改善して参ります。
引き続き物件のご紹介等させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
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