ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年9月21日

契約後のレスポンスがやや遅くなった

契約前の問い合わせ等には素速く対応していただき大変助かりました。
その分、契約後の質問事項についてレスポンスがやや遅くなったのが気になりました。
全ての流れにおいて親身にご対応いただけたので、担当者さんで良かったなあと思っています。
他社との比較としましては、質問内容がその場ですぐわからないようなことでもごまかさず、後で調べて解答してくださる点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社綱島センターにてY様のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご契約後の対応が遅くなった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じようなご指摘を頂くことのないよう、Y様にも他のお客様に対してもご満足いただけるような対応を心がけていきたいと思います。
大がかりなリフォームもあり、お忙しい中大変かと思いますが、リフォームの完了が楽しみですね。
また何かご相談等、お力になれることがございましたら是非お声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。