ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月13日

納得する選択をすることができました

全般的にタイムリーかつ的確に対応いただき、こちらが困るケースはほとんどなかったと思います。
また、多くの物件を内覧する中で、物件や周辺環境のデメリット・懸念点を率直に伝えていただいた点が、最終的に最も助かった点だと思います。
納得する選択をすることができました。
1点だけ、改善点があるとすれば、引き渡し後に花束を贈っていただいたのですが、そのタイミングで私が海外出張中だったため、花屋さんから私への連絡が届かない状態となってしまい、花屋さんが非常に困っておりました。
プレゼントという性質はあると思いますが、事前に連絡を頂く形になってもよいのでは?と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるご住宅をご提案できたこと、うれしく思います。
お花の件につきましては、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、お住まいになった後、気になられることがございましたら、お気軽に担当までお声掛けくださいませ。
今後とも、弊社共々よろしくお願い申し上げます。