ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月5日

次もぜひ担当して頂きたいと思いました

<良い点>
・近隣に駐車場があるか、わざわざ休みの日に歩いて探してくれた。
・管理費・修繕積立金の滞納があった理由を知りたかったのですが、管理組合にしつこく(いい意味で)聞いてくれたので、不安がなくなった。
・全体的に、質問や不安なこと、気になることを聞くと、ちゃんと調べてくれて、とても信頼できました。
・購入物件で問題があったときも、売り主側へ何度も連絡をとってくれて、対応がスムーズにできた。
<悪い点>
・物件の契約期限が短かかったため、バタバタと大変だった。
また、時間がなかったので、本当にこの物件でよかったのかと考える時間がなく、不安になった。
実際、希望の物件より古い物だったので、色々な不具合があり、これからも手間がかかるんだろうなと思った。
・担当者ではないですが、税金の相談をもっと増やしてほしいです。
<総じて>
担当者の対応には問題なく、信頼できるものだったので、次もぜひ担当して頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいお言葉を頂き、ありがとうございます。
至らない部分もあり、ご迷惑をおかけしたところもあったかと思いますが、頼りにして頂けたというお言葉は、本当にうれしく思います。
今後とも不動産に関する質問やご不安点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。