ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月5日

分かり易く解説して頂きました

当初、自宅周辺にて物件を探していたこともあり、別店舗の担当者から物件を紹介して頂いていました。
探すエリアを変えて、目的の物件を定めてから綱島センターの担当者さまにご対応頂きました。
そのため購入申込からのご対応になっています。
戸建て購入が初めての自分にとって分からない事が多く、不安をかかえていました。
都度、担当者さまにご質問させて頂きながら、不安を解消していくことができました。
大変感謝しています。
また時系列で、いつ、何が必要になり、いつまでに何を決めておく必要があるのかも、分かり易く解説して頂きました。
物件が工事中の内見で購入申込みさせて頂いた事もあり、内装、寸法など、工事の進捗の度に担当者さまが現地に行かれて私たちに報告してくださったことで、本当に選んでよかったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様とは初めてお会いした際に申込まで頂いたため、購入の背景などをあまり把握出来ずに契約まで進んでいきました。
初めての戸建てで、まだ建物完成前でしたのでご不安に感じる部分もあったかと存じますが、建物完成の内覧の際にご家族皆様の素敵な笑顔を見ることができ、お取引させて頂けて非常に良かったなと感じました。
不動産でまたお取引があれば、是非お手伝いさせて下さい。
引き続きよろしくお願い致します。