ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月21日

とてもスムーズに対応していただきました

事前の説明から契約締結まで、とてもスムーズに対応していただきました。
全面改装済みの物件でしたが、貴社の検査後、給湯器からの水漏れがあったとの連絡がありました。
そこで、当方の改装業者に再度の点検を依頼した結果、「問題なし」との回答でした。
しかしながら、使用後に不具合が見つからないとも限らない為、ちょっと心配しておりました。
その後は買主様からの問い合わせ等もないとのことで、快適にお住まいのご様子、とても嬉しく思います。
なんの憂いもなく取引を終了することができ、ご担当者様には心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却にあたり弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
販売の依頼をいただいてから、契約、お引渡しまで短い期間のお付き合いでしたが、H様にたくさんご協力をいただきましたお陰でスムーズに進めることができました。
またお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。