ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買綱島センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月8日

安心感があり不安はなかった

ベテランの担当で全体的に安心感があり、不安はなかった。
夏休みと重なったため仕方ない部分はあるが、もう少し早く引き渡しいただけると更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見をいただき有難うございます。
ご契約からお引渡しまでこちらかの細かなオーダーにもご対応をいただき感謝しております。
全体スケジュールの説明については少し不足があったかと思いますので、お客様には更にご満足がいただけますよう日々の業務に努めさせて頂きます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年9月8日

知った方が良いと思われる情報を知らせてくれる

腹を割った感じでお話できるような気がして、良かったと思います。
いろいろ話をしていて、こちらも知った方が良いと思われる情報を知らせてくれる。
最初、見た目は厳つい感じがしましたが、写真より対面の方が感じは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社にて不動産購入をいただきありがとうございました。
A様のご協力もあり、無事決済を迎えることができました。
新居での生活や、今後、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月27日

他社と比較し信頼することができた

決して押し売りではなく、強引な営業ではなく、適度な距離感と温度感で相対していただき、結果、他社と比較し信頼することができた点が一番です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社を通じて土地をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただいた物件は住環境はもちろんですが、角地で建物が映える土地ですので、勝手ながら私も新居の完成を楽しみにしております。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月18日

相談に真摯に向き合っていただいた

連絡のまめなところ。
相談に真摯に向き合っていただいたこと。
はじめての経験に寄り添って対応していただけたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き、誠に有難うございます。
当初、別の物件にお申込み頂きましたが、他のお客様とお申込みが重なり購入いただけなかったこともあり、お住替えに対して不安なお気持ちにさせてしまったかと思いますが、最終的にご納得頂ける物件に巡り合えたこと私も嬉しく思います。
今後、またお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月4日

安心して、契約を進めることが出来ました

いつも迅速かつ丁寧に対応下さいました。
人生でそう多くないライフイベントであり、初めてのことが多く心配していましたが、この方が担当で良かったと思っております。
安心して、契約を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
人生における大きなライフイベントに携わらせていただき、微力ながらお力になれたこと、大変光栄に存じます。
初めてのことでご不安も多々あったかと存じますが、安心してご契約を進めていただけたとのこと、私にとって何よりの喜びです。
今後とも、お客様に寄り添ったサポートを心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月28日

内覧もスムーズで地域をよく知っていると思いました

連絡のやり取りがスピーディーでとてもよかったです。
他物件の内覧もスムーズで、地域をよく知っていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
時期的に暑い中での新築戸建のご内覧となり大変だったかと思います。
最終的に無事お引渡しを迎えることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたら是非ともご連絡いただければと思います。
有難うございました。

お客様評価

3
M様
M様 2025年7月18日

滞りなく土地の決裁まで進みました

今回東急リバブルさんの売主物件の土地を購入しました。
総合的には丁寧にご対応いただき、滞りなく土地の決裁まで進みました。
一方で、買主のスケジュールを鑑みない、東急リバブルさん側の都合で土地決裁まで進んだと思っています。
それが業界のスタンダードなのかもしれませんが、事前に相談をされたわけでもなく、不愉快に感じました。
月末近い時期だったので、営業成績的な側面もあるんだろうと想像していますが、そうであるならばそうであると相談してくれれば良いのではないかと感じました。
また司法書士関係の手数料の見積もりも、銀行に送った後に事後的に連携を受けましたが、「見積もり」であるならば、それで問題ないか事前に買主に確認するのが筋だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ハウスメーカー様からのご紹介で、ご成約をさせていただきました。
ハウスメーカー様との連携でうまくいかないところがあり、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
M様には、銀行、役所関係など迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。
何かご不明点等ありましたら、お気軽にお問合せください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月16日

とても安心して取り引き出来ました

とても安心して取り引き出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動会社が数多くある中、ご利用いただきましてありがとうございました。
引き続きお役に立てますよう努めて参ります。
今後とも東急リバブルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月14日

周りの環境含め非常に満足しております

自社の売上や利益重視ではなく、本当に良い家を紹介したいのだなと思えるような瞬間があり、東急リバブルの担当者さんにお願いしました。
家が完成して周りの環境含め、非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
お引渡しに向けて諸々ご心労をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き、何かお力になれることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月2日

信頼して任せる事が出来ました

メリットだけでなくデメリットや選択肢もきちんと説明頂き、信頼して任せる事が出来ました。
熱心にご対応頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産取引では、全体像をご理解いただくことが重要だと思っております。
今回安心してお手続きできたと感じていただき、私もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件