ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買綱島センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月18日

相談に真摯に向き合っていただいた

連絡のまめなところ。
相談に真摯に向き合っていただいたこと。
はじめての経験に寄り添って対応していただけたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き、誠に有難うございます。
当初、別の物件にお申込み頂きましたが、他のお客様とお申込みが重なり購入いただけなかったこともあり、お住替えに対して不安なお気持ちにさせてしまったかと思いますが、最終的にご納得頂ける物件に巡り合えたこと私も嬉しく思います。
今後、またお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

3
M様
M様 2025年7月18日

滞りなく土地の決裁まで進みました

今回東急リバブルさんの売主物件の土地を購入しました。
総合的には丁寧にご対応いただき、滞りなく土地の決裁まで進みました。
一方で、買主のスケジュールを鑑みない、東急リバブルさん側の都合で土地決裁まで進んだと思っています。
それが業界のスタンダードなのかもしれませんが、事前に相談をされたわけでもなく、不愉快に感じました。
月末近い時期だったので、営業成績的な側面もあるんだろうと想像していますが、そうであるならばそうであると相談してくれれば良いのではないかと感じました。
また司法書士関係の手数料の見積もりも、銀行に送った後に事後的に連携を受けましたが、「見積もり」であるならば、それで問題ないか事前に買主に確認するのが筋だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ハウスメーカー様からのご紹介で、ご成約をさせていただきました。
ハウスメーカー様との連携でうまくいかないところがあり、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
M様には、銀行、役所関係など迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。
何かご不明点等ありましたら、お気軽にお問合せください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月16日

とても安心して取り引き出来ました

とても安心して取り引き出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動会社が数多くある中、ご利用いただきましてありがとうございました。
引き続きお役に立てますよう努めて参ります。
今後とも東急リバブルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月14日

周りの環境含め非常に満足しております

自社の売上や利益重視ではなく、本当に良い家を紹介したいのだなと思えるような瞬間があり、東急リバブルの担当者さんにお願いしました。
家が完成して周りの環境含め、非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
お引渡しに向けて諸々ご心労をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き、何かお力になれることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月2日

信頼して任せる事が出来ました

メリットだけでなくデメリットや選択肢もきちんと説明頂き、信頼して任せる事が出来ました。
熱心にご対応頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産取引では、全体像をご理解いただくことが重要だと思っております。
今回安心してお手続きできたと感じていただき、私もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月23日

丁寧な対応で良かったです

丁寧な対応で良かったです。
お値引きや何度か質問に対してのアクションが無かった点、以前購入した時と比べて不安や心配になる点が少しありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約後お引渡しまでの間に営業担当者が代わってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月3日

唯一気になったところです

聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月30日

サポートいただき大変感謝しております

長期にわたり物件探しをサポートいただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入誠におめでとうございます。
ご紹介をさせていただいてから時間がかかってしまいましたが気に入っていただける物件をご紹介出来てよかったです。
引き続き建物完成までサポートして参りますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月29日

迅速丁寧な対応により、更なる信頼関係を構築できた

私が要望している物件を適時に示して頂き、情報量の多さに信頼を置けました。
最初に検討した物件は叶わなかったですが、すぐに次の物件を紹介頂き、その物件が希望通りでした。
担当者さんの迅速丁寧な対応により、更なる信頼関係を構築できたと思います。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事、何よりも嬉しく思います。
不動産につきまして些細なことでも構いませんので、ご質問等がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月27日

信頼感と安心感があります

担当者様には大変お世話になりました。
我々小さい子供が多く日々バタバタしている状況でしたが、条件の聞き取りと物件選びから各種お手続きまでは勿論、こちらからの質問や不安点へも的確に、また迅速にご対応いただけました。
信頼感と安心感があります。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご購入誠にありがとうございました。
素敵な新居をご紹介出来てよかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件