ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買綱島センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月7日

柔軟にご対応いただき助かりました

不自由な環境の中、かなり柔軟にご対応いただき助かりました。
不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完遂することが出来て安堵しております。
引き続き、お役に立てることがあればお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月3日

礼儀正しくて誠実な対応を頂いた

礼儀正しくて誠実な対応を頂いたと思い、大変良かったと思っております。
ただ、書類を翌日までに用意して欲しいと言われたことが2度ほどあり、もう少し余裕をもった提案が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に決済、引渡しまで滞りなく進めることができたのも、I様の人柄があってこそだと思います。
また書類準備については、急なお申し付けをしてしまい至らない点もあり、大変失礼いたしました。
今後は改善に努めてまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月1日

親切で感じが良かったです

親切で感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入からご売却まで弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
当初から包み隠さず本音でのお話をお聞かせいただき、弊社も効率よく仕事が進めさせていただくことが出来ましたこと、大変感謝しております。
新しいお住まいへのご入居を開始されたばかりですが、是非充実したご生活を満喫していただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月13日

話の内容が分かりやすかった

話の内容が分かりやすかったし、何をすれば良いか丁寧に説明いただき大変助かりました。
リフォームの提案は、担当外だからなのかやや受身のスタンスに感じたので、積極的に提案してくれればなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に引き渡しまで迎えられうれしく思います。
またリフォームの提案は、提案だけでなく配慮が足らず失礼いたしました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月30日

比較にならないほどの練度と信頼感がございました

他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
「他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。」うれしいコメントをありがとうございます。
ご相談時、依頼先を複数社でお悩みされていましたが、ご期待に応えられて良かったです。
また何かございましたらお声かけください。
ご紹介もお待ちしております。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月18日

対応が的確で良かった

対応が的確で、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却に際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、他の仲介会社と比較検討して頂いた結果、最終的に当社を選んでいただけたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたら、是非ともお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月2日

本当に感謝しています

いつも真摯に向き合っていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いてから、ご両親様の体調不良もあり、ゆっくりの進みでしたが最後はしっかりと、ご希望を叶えるお取引ができ良かったです。
いつもお客様に寄り添った取引を目指しておりますので、また何かございましたらお声かけください。
ご紹介もお待ちしております。

お客様評価

5
C様
C様 2025年4月28日

周辺環境の情報も親切に教えてくれた

特に今回綱島センターにいらっしゃる担当者様にはいつもお世話になっております。
以下の点が特に印象的でした。
迅速な対応
問い合わせ後すぐに詳細な資料を準備いただき、メール返信も常に1日以内。
専門的なアドバイス
初心者の私にも分かりやすく契約内容を解説し、周辺環境の情報も親切に教えてくれた。
柔軟な姿勢
こちらの都合に合わせて夕方や土曜日も対応、細かい要望にも真摯に向き合ってくれた。
東急リバブルの取引は2回ですが、2回とも最後まで寄り添ってくれる姿勢に感激しました。
今後同じエリアで物件の売買ある知人には必ず貴社を紹介します!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
C様とのお取引については今回で2回目のお取引になります。
2回ともご満足いただけたことについてご評価いただき、大変光栄に思います。
迅速な対応、専門的なアドバイス、柔軟な姿勢、そして最後まで寄り添う姿勢にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お客様からいただいた温かいお言葉は、日々の業務における大きな励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

先を見越した提案をしていただきました

良かったことしかありません。
知識が豊富で、安心してお願いできました。
また、私の都合を優先し考慮した上で、念には念を、先を見越した提案をしていただきました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回は、ご紹介をいただいてのご相談でしたが、無事にお住み替えの実現ができ、担当として、心より安堵しております。
今後も、何かあれば東急リバブルにご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

販売価格の提案等信頼ができた

担当者さんのレスポンスの良さと対応の丁寧さ、抱えている顧客量からの販売価格の提案等、信頼ができた。
最終的に他社Z社との比較で査定金額は差がなかったが、担当者の誠意と対応にて東急リバブルさんにお願いしました。
また何かあったらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
担当者のレスポンスの良さ、対応の丁寧さ、そして販売価格のご提案にご信頼をいただけたとのこと、大変光栄に思います。
最終的に他社様との比較になったとのことですが、弊社の担当者の誠意と対応にご評価いただき、東急リバブルをお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
「また何かあったらお願いしたいです」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みとなります。
お客様からのこのような温かいお言葉をいただき、今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後も何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件