ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買綱島センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月4日

安心して、契約を進めることが出来ました

いつも迅速かつ丁寧に対応下さいました。
人生でそう多くないライフイベントであり、初めてのことが多く心配していましたが、この方が担当で良かったと思っております。
安心して、契約を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
人生における大きなライフイベントに携わらせていただき、微力ながらお力になれたこと、大変光栄に存じます。
初めてのことでご不安も多々あったかと存じますが、安心してご契約を進めていただけたとのこと、私にとって何よりの喜びです。
今後とも、お客様に寄り添ったサポートを心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月21日

とてもスムーズに対応していただきました

事前の説明から契約締結まで、とてもスムーズに対応していただきました。
全面改装済みの物件でしたが、貴社の検査後、給湯器からの水漏れがあったとの連絡がありました。
そこで、当方の改装業者に再度の点検を依頼した結果、「問題なし」との回答でした。
しかしながら、使用後に不具合が見つからないとも限らない為、ちょっと心配しておりました。
その後は買主様からの問い合わせ等もないとのことで、快適にお住まいのご様子、とても嬉しく思います。
なんの憂いもなく取引を終了することができ、ご担当者様には心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却にあたり弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
販売の依頼をいただいてから、契約、お引渡しまで短い期間のお付き合いでしたが、H様にたくさんご協力をいただきましたお陰でスムーズに進めることができました。
またお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月7日

柔軟にご対応いただき助かりました

不自由な環境の中、かなり柔軟にご対応いただき助かりました。
不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完遂することが出来て安堵しております。
引き続き、お役に立てることがあればお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2025年6月23日

希望価格で短期間に売買が出来た

可もなく不可もなくです。
プラスの点は希望価格で短期間に売買が出来たことです。
マイナス点は内覧の報告等事後報告が2件と、積極的な提案の少なさです。
こちらからの質問等はしっかりと対応していただきましたが、痒いところに手の届くような対応ではなかったように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご希望価格での早期成約につきましてはご評価をいただきましてありがとうございます。
ご指摘をいただいた点につきましては、至らなかった部分を改善し、今後の営業活動に活かしてまいります。
また何かご相談いただけることがございましたら、是非お声掛けいただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月16日

とても安心して取り引き出来ました

とても安心して取り引き出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動会社が数多くある中、ご利用いただきましてありがとうございました。
引き続きお役に立てますよう努めて参ります。
今後とも東急リバブルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月16日

決め切る力を見せて頂きました

決め切る力を見せて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、購入、売却、共に無事完了できてよかったです。
今後も、不動産に関してご相談がありましたら、是非、弊社にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

I様
I様 2025年6月16日

一生懸命仕事をしてもらった

一生懸命仕事をしてもらったと思います。 
今後も頑張って欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入とご売却について弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。_
「一生懸命仕事をしてもらった」とのお言葉をいただけたこと、そして「今後も頑張ってほしい」と激励のお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。
常にお客様にご満足いただけるよう、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精一杯努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月13日

話の内容が分かりやすかった

話の内容が分かりやすかったし、何をすれば良いか丁寧に説明いただき大変助かりました。
リフォームの提案は、担当外だからなのかやや受身のスタンスに感じたので、積極的に提案してくれればなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に引き渡しまで迎えられうれしく思います。
またリフォームの提案は、提案だけでなく配慮が足らず失礼いたしました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月3日

安心してお任せすることができました

満足です。
初めての不動産売却でしたが、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
物件のそのままを気に入っていただき大切にお住まいになっていただけそうな買主様に出会えてとても良かったです。
内覧のご対応やドアノブの修理など、販売にあたり色々とご協力いただきましてありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2025年6月2日

信頼して任せる事が出来ました

メリットだけでなくデメリットや選択肢もきちんと説明頂き、信頼して任せる事が出来ました。
熱心にご対応頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産取引では、全体像をご理解いただくことが重要だと思っております。
今回安心してお手続きできたと感じていただき、私もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件