Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買綱島センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月3日

唯一気になったところです

聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月30日

サポートいただき大変感謝しております

長期にわたり物件探しをサポートいただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入誠におめでとうございます。
ご紹介をさせていただいてから時間がかかってしまいましたが気に入っていただける物件をご紹介出来てよかったです。
引き続き建物完成までサポートして参りますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年4月28日

周辺環境の情報も親切に教えてくれた

特に今回綱島センターにいらっしゃる担当者様にはいつもお世話になっております。
以下の点が特に印象的でした。
迅速な対応
問い合わせ後すぐに詳細な資料を準備いただき、メール返信も常に1日以内。
専門的なアドバイス
初心者の私にも分かりやすく契約内容を解説し、周辺環境の情報も親切に教えてくれた。
柔軟な姿勢
こちらの都合に合わせて夕方や土曜日も対応、細かい要望にも真摯に向き合ってくれた。
東急リバブルの取引は2回ですが、2回とも最後まで寄り添ってくれる姿勢に感激しました。
今後同じエリアで物件の売買ある知人には必ず貴社を紹介します!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
C様とのお取引については今回で2回目のお取引になります。
2回ともご満足いただけたことについてご評価いただき、大変光栄に思います。
迅速な対応、専門的なアドバイス、柔軟な姿勢、そして最後まで寄り添う姿勢にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お客様からいただいた温かいお言葉は、日々の業務における大きな励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月27日

信頼感と安心感があります

担当者様には大変お世話になりました。
我々小さい子供が多く日々バタバタしている状況でしたが、条件の聞き取りと物件選びから各種お手続きまでは勿論、こちらからの質問や不安点へも的確に、また迅速にご対応いただけました。
信頼感と安心感があります。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご購入誠にありがとうございました。
素敵な新居をご紹介出来てよかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月24日

サポートをして頂きありがとうございました

私にとって最高のご担当者様にご対応して頂き、全てにおいて満点の満足度です。
一度他社様の内見に行きましたが、そこでより担当者様のご対応の丁寧さと正確性に気付くことができ、東急リバブル様にお願いして良かったと思いました。
私、若輩者ゆえ至らぬ点も多かったと思いますが、細部まで丁寧にご対応とサポートをして頂きありがとうございました。
おかげで愛する家族と夢に見たマイホームの新生活をスタート出来ております。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は初めてのお住まいのご購入ということもあり、当初は緊張もされていたのではと思いますが、忌憚なくご意見をいただき、スムーズにお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと感謝致します。
ご入居されたばかりでまだご不安ことも多くあろうかと思いますが、今後のご家族の皆様の新生活をサポート出来ますようお力になれればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

いろいろお世話になり対応は大満足です

担当者さんには大変お世話になりました。
購入したマンションはベストではないですが、妥協しました。
とにかくいろいろお世話になり対応は大満足です。
今後もお付き合いしたい方です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入にあたり、弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
昨年6月よりお手伝いさせていただき、約1年のお付き合いとなりました。
当初のご希望とは異なる物件にはなったかと思いますが、S様ご家族のご納得のいくお取引となっておりましたら嬉しく思います。
お引越しが落ち着かれましたら、ぜひご挨拶に伺わせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

アドバイスをする場を設けてほしかった

重要局面では上司が直接説明するなり、アドバイスをする場を設けてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
頂きましたご指摘に関しましては、真摯に受け止め今後の営業活動に必ず活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思っております。
お住まいの中でご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

先を見越した提案をしていただきました

良かったことしかありません。
知識が豊富で、安心してお願いできました。
また、私の都合を優先し考慮した上で、念には念を、先を見越した提案をしていただきました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回は、ご紹介をいただいてのご相談でしたが、無事にお住み替えの実現ができ、担当として、心より安堵しております。
今後も、何かあれば東急リバブルにご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

販売価格の提案等信頼ができた

担当者さんのレスポンスの良さと対応の丁寧さ、抱えている顧客量からの販売価格の提案等、信頼ができた。
最終的に他社Z社との比較で査定金額は差がなかったが、担当者の誠意と対応にて東急リバブルさんにお願いしました。
また何かあったらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
担当者のレスポンスの良さ、対応の丁寧さ、そして販売価格のご提案にご信頼をいただけたとのこと、大変光栄に思います。
最終的に他社様との比較になったとのことですが、弊社の担当者の誠意と対応にご評価いただき、東急リバブルをお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
「また何かあったらお願いしたいです」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みとなります。
お客様からのこのような温かいお言葉をいただき、今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後も何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月11日

わかり易く丁寧な説明と迅速な対応があった

不動産売却は初めてであり、不安ながらもネットからいくつかの不動産会社にコンタクトしたが、対応頂いた貴社担当者さんが一番提案力あり、契約の流れや質問に対し丁寧にわかり易く説明頂きました。
一番良かった点は、提案を受けて売却を決めるまで、また契約作業開始から契約完了するまで安心して取引きに臨めた事です。
それは、担当者さんのわかり易く丁寧な説明と、迅速な対応があったからだと思います。
満足出来るお取引が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済・引渡しまでご安心してお手続きできたとのこと、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 47件