ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

いろいろお世話になり対応は大満足です

担当者さんには大変お世話になりました。
購入したマンションはベストではないですが、妥協しました。
とにかくいろいろお世話になり対応は大満足です。
今後もお付き合いしたい方です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入にあたり、弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
昨年6月よりお手伝いさせていただき、約1年のお付き合いとなりました。
当初のご希望とは異なる物件にはなったかと思いますが、S様ご家族のご納得のいくお取引となっておりましたら嬉しく思います。
お引越しが落ち着かれましたら、ぜひご挨拶に伺わせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

アドバイスをする場を設けてほしかった

重要局面では上司が直接説明するなり、アドバイスをする場を設けてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
頂きましたご指摘に関しましては、真摯に受け止め今後の営業活動に必ず活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思っております。
お住まいの中でご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

先を見越した提案をしていただきました

良かったことしかありません。
知識が豊富で、安心してお願いできました。
また、私の都合を優先し考慮した上で、念には念を、先を見越した提案をしていただきました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回は、ご紹介をいただいてのご相談でしたが、無事にお住み替えの実現ができ、担当として、心より安堵しております。
今後も、何かあれば東急リバブルにご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

販売価格の提案等信頼ができた

担当者さんのレスポンスの良さと対応の丁寧さ、抱えている顧客量からの販売価格の提案等、信頼ができた。
最終的に他社Z社との比較で査定金額は差がなかったが、担当者の誠意と対応にて東急リバブルさんにお願いしました。
また何かあったらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
担当者のレスポンスの良さ、対応の丁寧さ、そして販売価格のご提案にご信頼をいただけたとのこと、大変光栄に思います。
最終的に他社様との比較になったとのことですが、弊社の担当者の誠意と対応にご評価いただき、東急リバブルをお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
「また何かあったらお願いしたいです」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みとなります。
お客様からのこのような温かいお言葉をいただき、今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後も何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月11日

わかり易く丁寧な説明と迅速な対応があった

不動産売却は初めてであり、不安ながらもネットからいくつかの不動産会社にコンタクトしたが、対応頂いた貴社担当者さんが一番提案力あり、契約の流れや質問に対し丁寧にわかり易く説明頂きました。
一番良かった点は、提案を受けて売却を決めるまで、また契約作業開始から契約完了するまで安心して取引きに臨めた事です。
それは、担当者さんのわかり易く丁寧な説明と、迅速な対応があったからだと思います。
満足出来るお取引が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済・引渡しまでご安心してお手続きできたとのこと、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月8日

購入決定からのプロセスも適宜サポート頂いた

此方の物件条件に対して、住環境や価格など色々と相談頂き大変満足しています。
連絡頻度や物件提案も丁度良い頻度だったので、ゆっくり考える事が出来ました。
購入決定からのプロセスも適宜サポート頂いたので助かりました。
今後、知人が購入検討などあれば是非おすすめしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
N様からのご要望に対し、住環境から価格まで、多角的な視点でお客様に寄り添ったご提案ができたこと、そして、最適なペースでじっくりとご検討いただけたことを大変嬉しく存じます。
「今後、知人が購入検討などあれば是非おすすめしたいです。」というお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。
今後とも、お客様の不動産に関するご相談に、誠心誠意お応えしてまいりますので、引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月8日

こちらの要望を聞いて頂けた

こちらの要望を聞いて頂けた事。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお買い替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、お引越しなどご対応いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月31日

大変安心いたしました

初回連絡後のスピーディーなご連絡に大変安心いたしました。
また、売買契約に至るまで非常に迅速に対応いただいたおかげで、無事契約までたどり着くことができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は素敵な新居のご契約誠におめでとうございます。
I様のスピーディーな判断が無ければ、争奪戦になっていたと思います。
今度もなにかあればいつでもご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

適切に対応していただいた

物件引渡し後のトラブルにも適切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入にあたり弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
エアコン設置の件では、事前に費用が嵩む旨をお伝えできておらずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお声がけ頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月31日

大変満足しております

丁寧な対応で、疑問にも一両日中に答えて頂き大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご自宅の売却については、販売期間が少し長くなってしまいご不安な思いを抱かせてしまったかもしれませんが、最終的にご条件に合うお客様を見つけることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。

次へ
10 / 946件