ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買鶴見センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月19日

説明も手厚く安心してお取引できました

最後まで責任を持って対応いただきました。
担当者さんは説明も手厚く、安心してお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご成約誠におめでとうございます。
そのように仰っていただき、とても嬉しく思います。
お住み替えということでスケジュールがタイトな部分はあったかと思いますが、大きな問題なく、スケジュール通りにいったのも、K様のご協力があってこそでした。
今後とも、お客様にご不安を抱かせない、接客をしてまいります。
不動産に関してご質問がありましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年5月2日

きちんとサポートいただき有り難かったです

ご相談に伺ってから購入までがとてもスムーズで早く進みました。
忙しい中でも都合を合わせて積極的に内見を進めていただき、かといって購入を強く勧めることはなく、こちらの要望に耳を傾けてくださいました。
売主さんとのやりとりなどの場には、必ず担当者が同行してくれたのでとても心強かったです。
先方は毎回のように別の方が代理で来ていました。
人生2度目の不動産購入でしたが、大きな買い物なのできちんとサポートいただき有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
10年来のユーザー様からのご紹介で、マンションご購入のお手伝いをさせて頂きましたが、年末の寒い時期にも関わらず、また夜の時間帯でもお時間を作って頂けたことにより、スムーズなお取引が出来たと思っており、心より感謝申し上げます。
今後もご相談事等ありましたら、いつでもご連絡を頂戴出来ればと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月31日

対応が丁寧でした

対応が丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
建物検査等、様々なご不安やご心配があったかと思いますが、無事お引き渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
I様のご協力あってこその今回のお取引だとしみじみ感じております。
この場を借りて感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月17日

大変良くしていただきました

大変良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様の大切な資産のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
お引き渡しに至るまで、ローン審査の手続き等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

もう少し具体的な情報が欲しかったです

購入希望の物件の情報と駐車場に関する情報について、もう少し具体的な情報が欲しかったです。
たとえば、1世帯1台の車の駐車権利があるはずが、入居から2・3ヶ月待たされる状況になり、少し焦ってしまいました。
近所の賃貸駐車場を手配して頂き、問題なく解決しました。
今回のお取引中の中で、この件が唯一の心配ごとでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から新居のご購入まで一貫してお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
コメントでいただきました、駐車場の内容については、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
至らぬ点がありましたので、今後とも精進し、一切ご不安を抱かせないよう努めてまります。
また、ご家族の不動産についてもご相談いただき、誠にありがとうございます。そちらの不動産についても、何かしらお手伝いができるようでしたら、幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月3日

満足しています

担当者の方はとても良い対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂き、誠に有難うございます。
半年間で2件のご売却と、新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、大変思い出深い取引となりました。
今後もご友人の方やご親族の方等のご購入・ご売却のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月3日

優しいです

優しいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度はK様のご新居のご購入を当社でお手伝いすることができ、とても嬉しく思います。
ご満足いただけるお取引をすることができたか、わかりませんが、今後とも精進してまいります。
ご友人や、ご家族の方が不動産でお困りでしたら、些細なことでも構いませんので、お声がけいただければ幸いです。
また、K様ご自身も、今後ともお困りのことがございましたら、お声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

とにかく丁寧に対応してくれた

気になった物件の情報など、とにかく丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
信頼いただき、新たな資産購入に関して再度お任せいただけた事、大変嬉しく思っております。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件