Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買鶴見センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2025年4月19日

良いか足りないかなどは分かりません

初めてだからどこまでが良いか、足りないかなどは分かりません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができたか、わかりませんが、今後とも精進してまいります。
ご友人や、ご家族の方が不動産でお困りでしたら、些細なことでも構いませんので、お声がけいただければ幸いです。
また、I様ご自身も、今後ともお困りのことがございましたら、お声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月31日

本当に感謝しています

今回の住み替えは、貴社と担当者がいなければこの短期間に完了が出来なかったと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入・売却にあたって、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様につきましても非常にお忙しい中、様々な面でご協力いただき、無事にご決済を迎えることができました。感謝申し上げます。
また今後お手伝いできる点などもございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月30日

感謝しかありません

他社とは比べ物になりません。
他社では、内覧が当日にキャンセルになったと報告されたり、売れない不安とモヤモヤがずっとありました。
東急リバブルは一生懸命で、依頼して半日で買い主を探してくれました。
素晴らしすぎます。
はじめからお願いしてれば良かった。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
大切にされてきたご所有者不動産をお任せいただき、そしてお褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月15日

丁寧な応対と手早い反応には助かりました

丁寧な応対と手早い反応には助かりました。
書面を郵送で送ってくるときは事前連絡が欲しかったです。
相見積もりしていた他社よりは非常に反応が早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

迅速な対応にはこちらも助かりました

業者売りに切り替えた際の迅速な対応にはこちらも助かりました。
当初一般生活者向けの仲介の際はなかなか決まらなくて不安になった事もありましたので、その際の対応策の様々なご提案があれば、尚満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
同じマンション内で競合物件が多数ある状況から販売を開始し、なかなか具体的なお話が無いなかで、今回のお客様が現れ、無事に成約・引き渡しまで完了し、T様のご協力なくしてはこの結果は得られなかったと思います。ありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
G様
G様 2025年3月3日

当方の意思を尊重していただいた

新居の購入と旧宅売却でお世話になりました。
購入時のご対応が迅速で丁寧であったことから、売却もお願いしたいと思いました。
旧宅売却については、貴社としては早く売却活動に取り掛かりたかったかと思いますが、居住中は穏やかに過ごしたいという当方の意思を尊重していただいたことは、とてもありがたいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

新居のご購入から、旧ご自宅のご売却まで、大変お世話になり、有難うございました。
ご売却につきましては、ご検討者様の質問にも丁寧にご返答頂き、大変助かりました。
鶴見センターに近いエリアにお住いですので、いつでもお気軽にご来店頂き、何でもご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

3
O様
O様 2025年2月25日

熱意をもって対応していただきました

熱意をもって対応していただきました。
感謝しています。
ただ、ご多忙な様子でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
大切にされてきた不動産をお任せいただき、そしてご満足いただけるお取引になったことを嬉しく思います。
また、ご決済時に次もお願いしたいと仰っていだき、大変励みになります。
今後再度お任せいただけましたら、より一層熱意を持ってご対応いたします。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月9日

希望額でスピーディに売却できた

希望額でスピーディに売却できた。
取引の流れ、必要書類や期日等の説明等が明瞭だった。
連絡頻度がちょうどよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回、他社様での販売を終了後、当社にお任せいただきまして、取引を進める中で、いくつかクリアしなければいけない課題はございましたが、無事に成約・引き渡しまで完了し、M様のご協力なくしてはこの結果は得られなかったと思います。ありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月26日

気持ち良い接遇で終始安心していられました

顧客に不安を与えない、感じさせない対応と、気持ち良い接遇で終始安心していられました。
また、想像以上の売却になり、東急リバブルさんにお願いして正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉いただく事ができ、大変嬉しく思います。
またの機会がございましたら、担当へお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月12日

条件がよく色々と調べて提案してくれた

他社と比較しても圧倒的に条件がよく、色々と調べて提案してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回のお取り引き物件には、いくつかのクリアしなければいけない課題があり、調査等にお時間を要してしまいましたが、無事にお取り引きが完了しまして、また、様々な面でご協力をいただき、誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件