Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

安心感が持てました

担当者の人柄がとても良く、安心感が持てました。
説明は丁寧で分かりやすく、色々な方向からのアドバイスもしてくれました。
また各種関係業者への紹介も多数にわたり、きめ細かな対応でした。
担当案件は私だけではないはずですが、一生懸命に対応してくれているのが見て取れる、いつも笑顔の担当者でした。
東急リバブルと担当者の方、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
T様のご両親が大切に住まわれていた、ご実家の売却ということもあり、複雑なお気持ちであったと思いますが、T様のご判断が明快でございましたので、スムーズに良い買主様が見つかり、測量等も滞りなく取引が完了しまして、私としても記憶に残る、とても良いお取り引きになったと感じております。
もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月25日

東急の力を信じて結果としては良かった

文句を言ったり、合点がいかなかった事も何度かありましたが、東急に任せたのだからという事と買い主の人柄の良さ、又担当者さんの献身的で情緒に左右されずに問題解決する事務処理の進め方に、すべて任せて良かったと思ってます。
他の大手2社の売込みもすごかったですが、東急の力を信じて結果としては良かったと思っております。
ありがとうございました。
後方で働いて居る方々も素晴しい方々と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は新居へのお引越しおめでとうございます。
お住み替えにあたり、ご売却中から引き渡しまで、土地の境界や近隣関係で途中、何度も立ち止まり戸惑うこともあったかと存じますが、最後まで信じてお任せいただき、ありがとうございました。
身体にお気をつけて、元気でお過ごしください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月5日

解体業者の選定が良かった

解体業者の選定が良かったです。
現場主義の点がとてもいいです。
契約を交わす業者(例えば解体業者)と交わさない業者(例えば測量士)の違いがわかりませんでした。
少し前に全てを差し引いた額の提示の売却をしておりまして、今回のような更地にしてからの売却が一般的なのかもしれませんが、その違いに戸惑いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
解体については、建物が古かったため、事前にわからなかった地中埋設物等が出てくる度にご確認いただく等、お手間をおかけしましたが、安心に繋がり、よかったです。
また気になること等ございましたら、何なりとお申しつけください。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月22日

私たちを常に安心させ解決に導いて頂きました

私が平日に出向く事が難しかったため、必要最低限の面談回数にして頂き、メールと電話でご対応頂いた。
また、約束の時間に必ず電話頂いたこと、大変感謝しております。
他の相続人に対しても、一人一人に寄り添い丁寧にご対応頂きました。
困り事や悩み事にも即座にアドバイス頂きました。
他の相続人から、「良い担当者でよい仲介業者だね」って褒められました。
困難な事態に直面した際にも、私たちを常に安心させ、解決に導いて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
頂きましたタオルやクリアファイルも、気に入って使わせて頂いてます。
ありがとうございました。
他社は、まず査定額が低かったこと、資料は見づらく顧客数は限定的でした。
また、電話対応時の言葉使いの悪さ、品のなさ、ネガティブな発言などがあり、とても信頼できませんでした。
また機会がありましたら、東急さんにお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある仲介会社よりお選びいただきましてありがとうございました。
また複数の共有者の窓口として、連絡関係も密に対応いただき、売買契約に至ったのもU様のおかげと感謝しております。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月12日

相手との交渉も充分して頂きました

大変親切にご説明をいただき、相手との交渉も充分して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご所有不動産ご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
隣接地との関係調整等、Y様のご負担になる事項も多いお取引であったかと存じますが、Y様の多大なご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
改めて御礼申し上げます。
その他のご所有不動産や法務関係のサポート等、できる限りのお手伝いをさせていただきますので、末永くお付き合いいただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月18日

誠実な対応で、対面では好印象です

今回はありがとうございます。
誠実な対応で、対面では好印象です。
電話が早くて確実なのは分かりますが、メール中心の人もいるので、そこは人により見極めた方が良いかもしれない。
担当者さん、今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただき、誠にありがとうございました。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今後はお客様のご希望に沿った形で接客ができるよう心掛けていきたいと思います。
また何かご相談等ございましたらご連絡お待ちしておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月28日

寄り添うかたちの適切な対応でした

私どもに寄り添うかたちの適切な対応でしたので、次回も色々な件をご相談したいと思います。
友人、知人に紹介したいと思います。
たいへん感謝しております。
親切そうにみえる街の不動産屋さんとは、ひと味ふた味違っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
無事お取引を完了することができ、私も安心しております。
今後も色々なサポートをさせていただければと考えておりますので、何かご相談事がございましたらお気軽に申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月27日

招待してくれる様なサービスを考えていただきたい

東急リバブルと取引を5回とか10回した場合、東急ホテルに招待してくれる様なサービスを考えていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂き、誠に有難うございました。
また以前よりS様の不動産売買につき、継続的に弊社をお選びいただいていることを重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の様なサービスにつきましては、お引渡し後の各種特典等と併せて利用できるよう、今後検討させて頂きます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年10月27日

熱心に対応してくれました

最初の段階で、他社Z社に比べて熱心に対応してくれました。
何度も電話や手紙を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、O様のご協力があったからこそと考えております。
今後も不動産に関することであれば全力でサポートさせていただきますので、お困りごとがございましたらお気軽にご用命ください。
改めてこの度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月14日

不安なく売却まで進むことが出来ました

インターネットの無料見積りを複数の不動産屋に依頼した中から、この会社を選びました。
売却見積り価格がいちばん高かった訳ではありません。
担当者の知識や対応等からこの会社を選びました。
初めての売却でわからないことも沢山ありましたが、質問に対しても全てていねいに答えてくれたので、安心して任せることが出来ました。
最初の見積り価格よりも高く売却できたので、この会社を選んで良かったと思いました。
家を売り出してから売却までの数ヵ月間も現状報告がしっかりしていたので、不安なく売却まで進むことが出来ました。
とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、S様この度はお手伝いを賜りまして誠にありがとうございました。
I様とS様のご協力なしには無事にお話を完結する事は出来ませんでした。
ご家族の体調の大変な中でもご協力を頂き、前向きに同じ目線でご対応くださり、ありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
どうぞよろしくお願いします。

次へ
10 / 31件