Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月15日

司法書士様と上手く調整が出来ませんでした

紹介して頂いた司法書士様と上手く調整が出来ませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
無事にご決済まで滞りなく、進められたのもY様のおかげです。ありがとうございました。
司法書士とのやり取りがうまく行かなかったとのことでサポートが足りず申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月13日

実際はそれを上回る価格で売ることができた

今回の取引は、賃貸人が所有する倉庫物件を賃借人である隣人に売却するという売買であり、従来の賃貸借による人間関係を損うことなく進めたいという思いがあった。
売却価格もそのあたりを考慮し担当者に提示したが、実際はそれを上回る価格で売ることができた。
買い主も良い買いものであった旨伝えて来ており、双方がWin、Winで終ることができたと思う。
これも担当者の熟達した営業力と、「東急」の信頼性によるものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
よりよいお取引が出来ましたのも、すべてO様のおかげと感謝しております。
毎日寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月11日

売買価格も満足のいくもので良かった

契約に至るまでのスピードや売買価格も満足のいくもので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また、無事にご契約となりまして、誠におめでとうございます。
S様には大変タイトなスケジュールの中、様々ご協力いただきありがとうございました。
結果として滞りなく、最後までお取引ができ、良きお取引ができたかと思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月11日

連絡も密に取ることが出来ました

最初の査定から数年経ったにも関わらず、快く再査定していただきました。
担当者さんは、スリッパの持参やハンカチを敷いてから鞄を置いたりといった、細かい気配りや説明が分かりやすく素晴らしいなと思い、他社の仲介会社をお断りして東急さんにお願いしました。
連絡も密に取ることが出来ましたし、結果この判断は間違っていなく、大変満足のいく売買になりました。
本当にお世話になりました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類のご用意等迅速にご対応いただき、円滑なお取引となりました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月2日

どんな事を聞いても即答してくれます

対応していただいた担当者さんは親切・丁寧で、知識も他社の方に比べて抜きんでており、ほぼどんな事を聞いても即答してくれます。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
途中で担当者に変更があり、ご不安をおかけしてしまった部分もあったかと思いますが、結果的に良い買主様が見つかり、I様にもご協力をいただいて、滞りなく取引が完了しまして、私としても良いお取り引きになったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月25日

どちらもスムーズに終わりホッとしています

購入から売却まで、担当者さんにはお世話になりました。
どちらもスムーズに終わりホッとしています。
ありがとうございました。
今後何かありましたら、また相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約も併せて、ご夫婦間でお仕事の調整をつけていただき、スムーズにお手続きが進んだことに感謝申し上げます。
また、マイホームをご購入・ご売却のご友人・知人の方がいらっしゃいましたら、是非ともお声がけ頂ければと思っております。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月22日

とてもいい物件に巡り会えました

マンション売却から戸建購入の住替えがスムーズで、とてもいい物件に巡り会えました。
担当者に任せておけば問題ない、と思える安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご購入とご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
やり取りをする中で、いつも迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月8日

最初から最後まで信頼することができた

最初から最後まで信頼することができた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
M様のご所有のお部屋はとても丁寧にお使いで、設備関係も綺麗なお部屋でしたので、私も自信を持ってお客様にご紹介することができました。
結果的に良い買主様が見つかり、M様にもご協力をいただいて、滞りなく取引が完了しまして、私としても良いお取り引きになったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月4日

面倒な事も嫌な態度せずに細かく対応してくれる

面倒な事も嫌な態度せずに細かく対応してくれるし、とても信頼がある。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
一度、買主様のご状況により、やむを得ず契約が続行できないような状況もございましたが、良い買主様が見つかり、無事に引き渡しまで完了したことは、K様のお力添えなしには進められなかったと思います。
誠にありがとうございました。
引き渡し後に、不測のトラブルが発生してしまった際にも、スムーズにご対応いただき、重ねて、御礼申し上げます。
すでに2組のお客様をご紹介していただいておりますが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、またお声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

親切丁寧で好感もよい

担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

次へ
10 / 351件