表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切、ていねいに対応してくれました
親切、ていねいに対応してくれました。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
相続診断から始まり、良い条件の買主様が見つかり、スムーズにお住み替えができたのも、B様のお人柄のおかげと思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
安心して一任することができました
不動産の売却に際しては、市場ニーズとの間に価値観の相違があったことを痛感していました。
当初、築年数は古かったものの、インフラや住環境を踏えると、販売価格より高く売れるものと考えていました。
しかし、商談を詰めて行く過程において、建築基準法不対応、管理人が常駐していない、理事が輪番制、エレベーターが不設、築年数が古いことによる漏水のおそれなどを推察すると、売却先に制約があることを感じるようになっていました。
そのような動揺を抱えるなか、担当者様は顧客の意向を踏まえ売却先を複数探し当て、適切に交渉して下さいました。
また契約締結に至っても、親切かつ丁寧に対応して頂き、安心して一任することができました。
ありがとうございました。
契約時に司法書士事務所の方にお願いしました登記済権利証が届いていませんので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
金額的にはどこまでご満足、ご納得いただけたか分かりませんが、精一杯販売活動をさせて頂きました。
いつもお電話やご来店で細かく説明をいただき、大変助かりました。
登記済証の件は担当された司法書士事務所に確認の上、ご連絡させていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
テンポに合わせて分かりやすく説明を頂きました
私にとっては初めての事で、不安な事がありました。
それを1つ1つ、私の言葉のテンポに合わせて分かりやすく説明を頂きました点が一番よく、親やきょうだいも安心しておりました。
あとは、他社様の売買案内状よりも表紙や中身の文字体などやさしさを感じたのが一番の決め手で、返送をして1度相談しようと思いました。
今後も様々な事などがあったり、お客様もいるかと思いますが、これからもお客様に寄り添って安心感をあたえていって頂き、益々の繁栄を祈っております。
お花ありがとうございました。
センターからの返答
この度当社にご売却のご相談を頂き誠にありがとうございます。
今回色々難しいご条件でのご売却でしたが、無事お引渡しまで終えたことほっとしております。
また今後購入等のご相談がありましたら宜しくお願いいたします。
難しい事案でも快く引き受けて下さいます
担当者様とは、前センターから10年以上仲介業者として取引させて頂いております。
主人とのやり取りを間近で拝見しておりましたが、誠意あるお仕事をされていて、難しい事案でも快く引き受けて下さいます。
弊社のお客様も担当者様のことを信頼されて託して下さるのがわかりました。
この度は主人との共有不動産を売買して下さり、いつもと変わらない真摯な態度で本当に信頼でき、人としても素晴らしい方だと改めて感じました。
私は今回アンケートにお答えできて嬉しいです。
今後共東急リバブル様の益々の御発展お祈りしています。
センターからの返答
大変お世話になっております。
いつもは不動産売却にお悩みのお客様をご紹介頂きありがとうございます。
今回はご自身の不動産のご売却ということもあり、無事お引渡しまでできたこと大変嬉しく思います。
また引き続き宜しくお願いいたします。
迅速な対応や説明で安心感がありました
迅速な対応や説明で安心感がありました。
物件のアピールや見込客を増やす部分がもっとあれば良かったです。
ただ、期間内に契約も結べて感謝しています。
書類の受渡や金額などで確認漏れがあったところは残念でしたが、担当者様のお人柄が好ましかったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
またご決済時の清算金に関しまして、不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
- 店舗詳細
- お客様の声