ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上野センター コンサルティングP.T.

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月26日

二人で来た事に取組の姿勢を感じました

初見の時に、センター長と担当者二人で来た事に取組の姿勢を感じました。
担当者もこちらの相談に乗ってくれて、比較的スムーズに進行しました。
ネットワークと信頼感で安心して任せられます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご相談を頂き誠にありがとうございました。
今回財務省の底地との同時売却により買主様を見つけてこれ、N様にとっても経費が結果抑えられた事大変良かったと思います。
また今後不動産に纏わるご相談がございましたら何なりとご相談ください。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月24日

品が良く安心して相談できました

他の不動産会社の人と比べ、ガツガツしていない感じで品が良く、安心して相談できました。
会社の教育でしょうかね。
貴社担当者さんのようにソフトに関わって頂いたことで、落ち着いて検討することが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入いただき、ありがとうございました。
ご多忙の折、お手続きいただきまして、ありがとうございました。

Y様
Y様 2022年7月4日

一貫して「購入者が判断」することができてよかった

いわゆる、不動産営業にありがちな「感情」に訴えることなく、ファクトを重ねての説明。
これにより、勢いで決めずに冷静に決められた点が良かった。
邪推だが、迂闊なセールストークは、社員教育により管理または制限されてるように感じた。
背中押してほしいタイミングもあったが、一貫して「購入者が判断」することができてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社リフォーム物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
Y様の新たな新居購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
物件も大変気に入って頂き、感無量です。
また今後弊社でなにかお手伝いができることがありましたら何なりとご相談ください。
ありがとうございました。

K様
K様 2021年11月4日

一生懸命にやっていただいてありがとうございました

短い間でしたが、お世話になりました。
一生懸命にやっていただいてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご購入のお手伝いが出来、嬉しく思います。
契約からお引渡しまで、短期間にいろいろな事があり、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、喜んでいただけて救われました。
今後もお客様の為に一生懸命お手伝いしていく所存です。
何かの際には是非ご用命下さい。

M様
M様 2021年10月28日

配慮していただき、助かりました

売主の方と当方の希望金額になるように交渉していただき、ありがたかったです。
共有者に事情があり、仮契約の際にはやや往生しましたが、本契約の際には配慮していただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご契約時には私の確認不足もあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年10月5日

丁寧な説明で大変助かりました

購入の手続きに際し丁寧な説明で大変助かりました。
また高齢の母を気遣っていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様のお住替えに際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却から買換え先の購入まで若干時間が掛かってしまいましたが、長くお付き合いいただきましてありがとうございました。
ご購入の物件ご案内の際には、余裕を持ってご覧いただけるよう、大きめの車をご用意させていただきました。
それぞれのお客様に合わせたご案内スタイルをご評価いただきましてありがとうございました。
他のお客様にも喜んでいただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件