ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上野センター コンサルティングP.T.

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年2月28日

安心して一任することができました

不動産の売却に際しては、市場ニーズとの間に価値観の相違があったことを痛感していました。
当初、築年数は古かったものの、インフラや住環境を踏えると、販売価格より高く売れるものと考えていました。
しかし、商談を詰めて行く過程において、建築基準法不対応、管理人が常駐していない、理事が輪番制、エレベーターが不設、築年数が古いことによる漏水のおそれなどを推察すると、売却先に制約があることを感じるようになっていました。
そのような動揺を抱えるなか、担当者様は顧客の意向を踏まえ売却先を複数探し当て、適切に交渉して下さいました。
また契約締結に至っても、親切かつ丁寧に対応して頂き、安心して一任することができました。
ありがとうございました。
契約時に司法書士事務所の方にお願いしました登記済権利証が届いていませんので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
金額的にはどこまでご満足、ご納得いただけたか分かりませんが、精一杯販売活動をさせて頂きました。
いつもお電話やご来店で細かく説明をいただき、大変助かりました。
登記済証の件は担当された司法書士事務所に確認の上、ご連絡させていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2025年2月26日

二人で来た事に取組の姿勢を感じました

初見の時に、センター長と担当者二人で来た事に取組の姿勢を感じました。
担当者もこちらの相談に乗ってくれて、比較的スムーズに進行しました。
ネットワークと信頼感で安心して任せられます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご相談を頂き誠にありがとうございました。
今回財務省の底地との同時売却により買主様を見つけてこれ、N様にとっても経費が結果抑えられた事大変良かったと思います。
また今後不動産に纏わるご相談がございましたら何なりとご相談ください。
宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年7月4日

一貫して「購入者が判断」することができてよかった

いわゆる、不動産営業にありがちな「感情」に訴えることなく、ファクトを重ねての説明。
これにより、勢いで決めずに冷静に決められた点が良かった。
邪推だが、迂闊なセールストークは、社員教育により管理または制限されてるように感じた。
背中押してほしいタイミングもあったが、一貫して「購入者が判断」することができてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社リフォーム物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
Y様の新たな新居購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
物件も大変気に入って頂き、感無量です。
また今後弊社でなにかお手伝いができることがありましたら何なりとご相談ください。
ありがとうございました。

K様
K様 2022年1月19日

売却迄の流れもスムーズに行き助かりました

初めての売却でしたので何も分からずお任せしてしまいましたが、丁寧に対応して頂き、売却迄の流れもスムーズに行き助かりました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

昨年末は、大変お世話になりました。
ご売却事情より買取をご提案致しましたが、すぐにご了解頂いた事、更に、他社からの価格提示もあられる中、当初からのお約束通り弊社にて御契約頂いた事、大変感謝しております。
また、抵当権抹消のお手配を常に迅速にご対応下さりスムーズな年内決済が実現できました。
改めましてこの度はお取引、誠に有難う御座いました。

O様
O様 2021年10月5日

丁寧な説明で大変助かりました

購入の手続きに際し丁寧な説明で大変助かりました。
また高齢の母を気遣っていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様のお住替えに際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却から買換え先の購入まで若干時間が掛かってしまいましたが、長くお付き合いいただきましてありがとうございました。
ご購入の物件ご案内の際には、余裕を持ってご覧いただけるよう、大きめの車をご用意させていただきました。
それぞれのお客様に合わせたご案内スタイルをご評価いただきましてありがとうございました。
他のお客様にも喜んでいただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年7月28日

取引を真摯に対応してくれてよかったです

まず不動産売却についてですが、取引を真摯に対応してくれてよかったです。
具体的には、契約成立までに情報を手紙などで更新していたり、決定後は詳細に情報交換していました。
また契約の成立のときは、説明もわかりやすく、滞りなく進んでいました。
他にも、売却額交渉のときも多忙のなか、よりよいところまで頂き本当によかったです。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際して、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響等があり、時間が掛かってしまい、ご心配だったかと思います。
良い買手様が見つかり、滞りなく進めることができました。
本来はお会いしてご説明さしあげる部分についても、メールやお電話にて快くご対応いただきまして、心より感謝申し上げます。
また、何かの際には、是非東急リバブルをご利用いただけますよう、更に努力してまいります。

  • 1
6 / 6件