ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2018年4月13日

看板・システム・人事が大切と熱々感じます

4年前、貴社担当者Aさんより突然、「マンションA」の媒介の売込みがあり、”東急リバブル”と言う看板と好感の持てる人だったので頼みました。
其の結果に満足して次は「マンションB」をお世話になりました。
併し、残念乍ら担当者Aさんには未だ一面識も有りません。
以上、2回の御縁で此の度は貴社担当者Bさんに大変お世話様になりました。
担当者Bさんへの印象は既にアンケートに記した通りです。
品行方正で折り目正しい方で、貴社にとって将来が期待されます。
担当者Bさんの提案で、現在は「マンションC」をお願いしています。
過去、他社Z社やY社などに多く依頼しましたが、私は貴社が一番気に入っています。
看板・システム・人事が大切と熱々感じます。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、S様に微力ではありますが、お役にたてたこと大変嬉しくおもっております。
それとともに、お褒めのお言葉を頂戴し感謝しております。
現在も尚、ご所有不動産の売却のお手伝いをさせていただいておりますので、そちらに関しましても、良いお取引ができますよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。