ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月7日

担当者様がいろいろと調査をしてくださいました

受渡し後(取引終了後)に入居された方から、入居後に発生したトラブル(水回り等の不具合)について、担当者様には真摯に対応していただき、結果として売主に対しては非がないものとして報告を受けました。
連絡のあった当方は売主負担も覚悟した訳ですが、担当者様がいろいろと調査をしてくださいました。
ありがとうございました。
もう一件依頼している案件についてもご担当していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、まことに有難うございました。
ご契約からお引渡しの間の担当者変更や、お引渡し後にO様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はO様がご不安にならないよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。