ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

東急さんに対しての安心を私は取りました

誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。