ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
I様
I様 2024年1月25日

ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます

1、最初にこのマンションの事を知ったのは、東急リバブルさん発行の雑誌でした。
その後ご縁があって、購入に至りました。
素晴らしい立地で、親族や友人達も集まり易く、本当に楽しい、思い出深い場所になりました。
ご紹介下さったことを心より感謝申し上げます。
2、売却については2点気になることがありました。
1)住んでいる自宅に他人が出入りするのはわずらわしいと思ったので、東急リバブルさんに買い取りをお願いしました。
リフォーム担当の人達が出入りするのは、引き渡しが終った後にして欲しかった。
2)売却の際、室内の状態をどの様にしておいたら良いのかわからなかった時に担当者さんにお聞きしたら、「このままでいいです」とのご返事でした。
が、その後「自分で据え付けたエアコン2台とその室外機は事前に取りはずして下さい」と言われ、網戸やカーテン等と一緒に業者に片付けてもらいました。
その他、電灯等はどうしたら良いか迷いました。
別の物件ですが、売却する時は全てそのままでOKでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意向とお気持ちに沿った仕事が出来るように心掛けて参ります。
何かございましたら、いつでもお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。