ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月19日

代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました

最初の時に同業他社さん数社とお話ししましたが、他社さんには無い気配りが有ったりと好印象で、東急さんに依頼しました。
細かい事かもしれませんが、使い捨ての自前のスリッパを持参してたり、こちらの代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました。
貴社担当者さんは、こちらの質問に対して的確に分かりやすく答えてくれました。
その姿勢は最後まで変わる事が無かったです。
売却が終わるまで色んなトラブルや困難が有り、そういう時は担当者さんとのスムーズな「報・連・相」が必須だと思うのですが、こちらに負担をかけない傷付けない言葉使いで、いつも迅速に丁寧に対応して下さいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
思い返せば、色々ございましたが、無事にお引き渡しまで完了できたこと嬉しく思っております。
こちらからの要望にも嫌な顔せずに迅速にご対応をいただけたこと、大変感謝しております。
代理人としての負担は大きいものがあったかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何かお悩みになることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。