全体の流れも教えてくださっていた
良かった点としまして、非常に丁寧な説明と親身になってくれる姿勢に好感が持てました。
売却に関して付け焼刃程度の知識しかなかったので、一つ一つ丁寧に説明してくれたことと全体の流れも教えてくださっていたので、自分が今どの状況なのかを把握することができ安心して進めることができました。
あんまり情報過多になりすぎると理解が追い付かない状況になるなか、コンパクトで要な情報を頂けたので理解することができました。
対応等からも非常によく勉強されてるんだろうなという印象と、報告頂けることも迅速かつ丁寧でしたので、会社教育がよほどしっかりしているんだろうなという印象です。
また個人的にはこちらの質問でわからなかった時にうやむやにするのではなく、「わからないので調べてきます」と誠実に対応頂けたことや、その際の迅速な対応にも好感がもてました。
こういったアンケートの場合、悪かった点をブラッシュアップして次に繋げたい側面もあるかと思います。
しかし申し訳ありませんが、今回の件に関して担当者様に悪かった点は思い当たりません。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
私自身、経験が浅くいただいたご質問に対して、確認をさせて頂く場面も多かったかと存じます。
お待たせしてしまうこともありましたが、I様より嬉しいお言葉をいただくことができ感無量でございます。
販売活動中は、何度もご訪問の機会をいただき全面的にご協力をいただき誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。