ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月10日

無理な要望も通していただいた

迅速かつ丁寧で、無理な要望も通していただいた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ諸手続きに迅速にご対応頂いたおかげで、滞りなくお取引を終える事ができたと思っております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月29日

連絡がまめでリマインドなどもしていただいた

連絡がまめで、リマインドなどもしていただいた。
また必要な費用で、ローンのこととか聞いたら丁寧に答えてくれて「何度でも聞いてください」とおっしゃったのが心強かった。
売主さんが退去後の清掃も想定よりもピッカピカで、とても気持ちよく入居でき嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、スピーディに各種ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月20日

良い担当者で満足しています

良い担当者で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月27日

具体的な対応案を提示していただけました

売却時に制約事項がありましたが、それを的確に把握して具体的な対応案を提示していただけました。
また、こちらのミスでいろいろと予定通りに進まない場合にも、辛抱強くサポートしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
結果的にご相談からご契約まで非常にスピーディに進んだことと思いますが、無事ご成約に至りましたのも、H様ご夫妻のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
お住み替え先は少々ご遠方ですが、また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月16日

熱意があって安心感が有り感謝しております

担当者さんは熱意があって安心感が有り、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお力添えいただきましたおかげで、無事決済を迎えることができました。
S様からご評価をいただいた「熱意」をもった対応で、今後の業務に尽力させていただきます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2025年4月7日

全てのことに対して非常に満足しております

他社との比較は出来ませんが、対応頂いた全てのことに対して非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、O様のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂きましたこと、またご資産に関する内容にも真摯にご対応いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
買主様も非常にお気に召して進めていただけたと思っております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月7日

希望通りの金額で無事に売却が成立しました

3社に査定を依頼しましたが、一番熱意を感じた東急リバブルのご担当者にお願いすることに決めました。
結果として、お願いして本当に良かったと心から思っています。
終始、丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお任せすることができました。
定期的に売却活動のご報告をいただき、その都度状況に応じた的確なご提案もくださったおかげで、希望通りの金額で無事に売却が成立しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、I様ご家族のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつも気持ちの良いご対応を頂けましたこと、大変印象に残っております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月6日

細かい情報もきちんと提供してくださる

この度は不動産購入にあたり、担当者様には大変お世話になりました。
落ち着いた話し方と丁寧な説明はとても分かりやすく、どんなことにも動じない安心感がありました。
また、細かい情報もきちんと提供してくださるだけでなく、随時状況を気にかけてちょうど良いタイミングで連絡をいただけたので、本当に心強かったです。
どんな些細な質問にも真剣に答えてくださる、相談しやすいお人柄もとても魅力的でした。
担当者様のおかげでスムーズに進めることができ、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後また不動産のことで何かありましたら、ぜひ担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
営業担当者として身に余るお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
私とO様は気になるポイントや、お伝えしておきたいポイント等が非常に似ていたと思い、その点がO様にとって心地よいお取引に繋がっていれば幸いでございます。
ぜひリフォームが完了いたしましたら、お部屋を拝見させて頂ければと思います。
私どもはこれからもO様の不動産のパートナーでございますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月5日

併せて対応いただき感謝してます

今回は、購入に合わせて売却も依頼しており、併せて対応いただき感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお買い換えに際し弊社にお任せをいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が出来たのも、Y様のご協力があったからだと感じてます。
改めて、御礼申し上げます。
ご売却についても誠心誠意取り組ませていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月3日

良い意味で大手の雰囲気があるように感じます

他社Z社の担当者の方も誠実で対応に不満はありませんでしたが、東急リバブルさんは店舗や担当者さんなどに、良い意味で大手の雰囲気があるように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
A様にはご質問や電話を中心とした打ち合わせなど、積極的にご対応いただき、スムーズに進めることができたと思っております。
改めて御礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件