表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入までスムーズな点はよかった
購入までスムーズな点はよかったです。
壁紙の劣化、大きい冷蔵庫が運べず追加で費用がかかった。
テレビアンテナが入らず追加で費用がかかったなど、予定外の費用が大きかった点は不満でした。
センターからの返答
この度はお取引を頂きましてありがとうございます。
ご不満に思われた点のご指摘もありがとうございます。
今後はご指摘頂いた点をより認識していただくようにお取引の際にご説明が出来ればと思います。
責任をもって業務遂行されていてとてもよかった
担当者の方が責任をもって業務遂行されていてとてもよかったです。
他の不動産会社では、営業担当者の方が丁寧で非常に良くても、重要な説明は上司の方が担当になり、その方がクセが強かったり契約を迫られたりして、若干困惑することがありました。
東急リバブル上野センターさんでは、お伺いした時に上司の方にご挨拶いただきつつも、基本的には最初から最後まで担当者様にしっかりご対応いただけて安心でした。
今回購入した物件のほかに保有している物件がありますが、売却検討の時にはリバブル上野センターさんにお声がけさせていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご購入につきまして東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
N様のご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
今後不動産のことでお困りなことがあればお気軽にお申しつけくださいませ。
安心して取引を進めることができました
担当者さんには丁寧にわかりやすくご対応いただき、安心して取引を進めることができました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご契約からご決済までスムーズに進められましたことを心より感謝申し上げます。
何かございましたら、いつでもお声掛けください。
奥様からいただいた似顔絵は大事に飾ってあります。
何度も足を運んでくださいました
上野営業所の担当者A様に対応していただきました。
独り暮らしの高齢な親戚が施設に入居し、空き家になった物件の売却を担当していただきました。
借地権付きで立地も悪く、室内も荒れているという悪条件の物件で、買い手がつくかとても不安でした。
最初に相談した東京都認定の空き家相談の不動産屋は、もっともらしい事をいうばかりで何も進まずどうしていいかわからなくなり、蛇の道は蛇だと私が入居しているアパートの管理不動産屋に相談したところ「ネットワークをもっている大手がいい」と、「東急リバブルがいい」「親戚宅がある地域の一番近い営業所に直接連絡しなさい」とアドバイスを受け、日暮里営業所に連絡しました。
最初に対応してくださったのは担当者B様でした。
気持ちのいい素晴らしく優秀な方で、理解が早く質問にもすぐに答えていただき、様々な相談にのってもらいました。
担当者B様が部署異動となったあとは、上野営業所の担当者A様に対応してもらいました。
担当者A様との面談後、あっという間に売却先を見つけて下さり、説明もわかりやすく、不安なく売却まで進める事ができました。
特に対応してくださいました担当者A様には、本当に感謝しています。
お願いした物件は手間がかかる割に売却費が安価で、利益が薄い物件にも関わらず細かく連絡を下さり、8月の猛暑の中私のアパートがある地域まで何度も足を運んでくださいました。
リバブル様がいかにネットワークを持った大手だとしても、担当者が動いてくれなかったら、最初に相談した不動産屋の担当者のような人だったら、私は今でも荒れ果てた親戚宅を抱え途方にくれていたとおもいます。
大げさかも知れませんが、担当者A様のような真面目で勤勉なサラリーマンに日本の日常は支えられているのだと、しみじみ思いました。
リバブル様に相談してよかったと心からおもいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切のご所有不動産の売却につきまして、東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
H様より身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後不動産のことでお困りなことがございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。
要望に応えて下さり大変助かりました
初めての引越しで無知な状況の中、適切にアドバイスをして頂き、いついつ頃までに引越しを完了したいとの要望に応えて下さり、大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買換えで準備することも多く大変だったかと存じますが、無事お住み替えが完了してよかったです。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
満足する時期と価格で売却することができました
我々が売却に関し知識がなく不安になったこともありますが、貴社とのご相談や適切なプランニングのおかげで、満足する時期と価格で売却することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターをご利用いただきありがとうございます。
K様のお住み替えのお手伝いが出来てとても良かったです。
またお声掛けいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
受け答えが誠実で安心して進めることができました
良かった点
担当者のレスポンスが早く、受け答えが誠実で安心して進めることができました。
銀行に借りないで購入できるという資金計画の提案がよかったです。
改善を希望する点
売却と購入を同時並行で進めていたので、次なにをするべきかを頻繁にリード頂けるともっと良かった思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めて不動産のご購入とご売却をお任せいただいたのがN様で私自身思い出深いお取引でございました。
いただいたご意見は今後の営業活動に活かしてまいります。
また不動産にお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
説明の明瞭さ行動力が全て良かった
兎にも角にも担当者さんの迅速な対応、説明の明瞭さ、行動力が全て良かった。
センターからの返答
この度は、不動産の売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
セカンドライフの実現というご希望を無事かなえられて私自身大変嬉しく思います。
お手続きでお願いすることが多数ありましたが、全て迅速にご対応していただき、スムーズにお取引をすることができました。
今後とも不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました
言うこと無し。
パーフェクトすぎて!!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもよろこばれるサービス提供を目指して頑張ります。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全体の流れも教えてくださっていた
良かった点としまして、非常に丁寧な説明と親身になってくれる姿勢に好感が持てました。
売却に関して付け焼刃程度の知識しかなかったので、一つ一つ丁寧に説明してくれたことと全体の流れも教えてくださっていたので、自分が今どの状況なのかを把握することができ安心して進めることができました。
あんまり情報過多になりすぎると理解が追い付かない状況になるなか、コンパクトで要な情報を頂けたので理解することができました。
対応等からも非常によく勉強されてるんだろうなという印象と、報告頂けることも迅速かつ丁寧でしたので、会社教育がよほどしっかりしているんだろうなという印象です。
また個人的にはこちらの質問でわからなかった時にうやむやにするのではなく、「わからないので調べてきます」と誠実に対応頂けたことや、その際の迅速な対応にも好感がもてました。
こういったアンケートの場合、悪かった点をブラッシュアップして次に繋げたい側面もあるかと思います。
しかし申し訳ありませんが、今回の件に関して担当者様に悪かった点は思い当たりません。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
私自身、経験が浅くいただいたご質問に対して、確認をさせて頂く場面も多かったかと存じます。
お待たせしてしまうこともありましたが、I様より嬉しいお言葉をいただくことができ感無量でございます。
販売活動中は、何度もご訪問の機会をいただき全面的にご協力をいただき誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
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