ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月16日

分かり易くかつ丁寧に説明を行う姿勢が伺えました

顧客の要望に確りと耳を傾ける姿勢、不明な点について分かり易くかつ丁寧に説明を行う姿勢が伺えました。
売却の過程でいろいろ相談させていただいたことで、不安点などは都度解消しながら安心して売却を進められたと考えており、十分満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご資産のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
非常に希少性が高く、魅力的なご自宅のお手伝いをさせていただきましたこと、大変うれしく思います。
またO様とは打ち合わせをさせていただく中でも、常にこちらにもご配慮をくださるようなご対応でした、あらためて感謝申し上げます。
営業冥利に尽きるありがたいお言葉を頂戴しましたので、今後の励みとさせていただき、精進いたします。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月8日

我儘も沢山聞いて頂きとても感謝しております

初めは東急リバブルさんのCMが大好きで査定をお願いしました。
査定をお願いしたのは数社でしたが、一番早くポスト投函して頂いたのが東急リバブルさんでした。
初対面の時はとても若くて初々しい印象で少し不安でしたが、とても誠実に真摯に向き合って対応して頂いて、直ぐに不安は吹っ飛びました。
性格の良さはピカ一で、お忙しい中でも笑顔で対応して頂きました。
我儘も沢山聞いて頂き、とても感謝しております。
こんなに早く売却できたのも、担当者の方のお蔭様です。
これからも応援しております。
沢山お世話になり、ありがとうございました。
お体に気を付けて、私達の様にこれからも沢山の人を幸せにしてあげて下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
無事、お引渡しを迎えることができて大変うれしく思っております。
不動産の魅力をお伝えするために、S様とホームページの写真を一緒に確認しながら撮影をしたり、コメントを考えたりと二人三脚で販売活動にご協力いただき誠にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月26日

随時連絡を取ることができて安心できました

メールと電話で随時連絡を取ることができて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様におかれましては、中々店舗等で打ち合わせが取りづらい状況の中、お電話等を中心に諸々の打ち合わせのご対応いただきましたこと、大変助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後も精進いたしますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月22日

連絡も非常にこまめにいただけ大変ありがたかった

たいへんフットワークよく、当方近所の打合せ場所まで何回も足を運んでいただき、また連絡も非常にこまめにいただけ、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところお時間をご捻出いただき、お力添えいただいたおかげで無事お取引が完了いたしました。
また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月20日

責任をもって業務遂行されていてとてもよかった

担当者の方が責任をもって業務遂行されていてとてもよかったです。
他の不動産会社では、営業担当者の方が丁寧で非常に良くても、重要な説明は上司の方が担当になり、その方がクセが強かったり契約を迫られたりして、若干困惑することがありました。
東急リバブル上野センターさんでは、お伺いした時に上司の方にご挨拶いただきつつも、基本的には最初から最後まで担当者様にしっかりご対応いただけて安心でした。
今回購入した物件のほかに保有している物件がありますが、売却検討の時にはリバブル上野センターさんにお声がけさせていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご購入につきまして東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
N様のご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
今後不動産のことでお困りなことがあればお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月18日

スピード感および納得感のある対応をして頂きました

今回は売却の依頼でしたが、最初のコンタクトから見積額の提示とご提案、買主への販促活動など、全てでスピード感および納得感のある対応をして頂きました。
また手続き面で、特に当方が海外移住後の引き渡しとなってしまったため、通常の譲渡手続きとは異なる複数の手続きが追加的に発生してしまいましたが、ひとつひとつの手続きに関し、事前対応事項や準備事項を懇切丁寧かつ的確に対応し指示頂き、トラブルなく引き渡しを完了することができました。
心より感謝しております。
ともすれば、営業担当の方はマニュアル通りの杓子定規な対応に終始し、販促活動等にかかる説明もパンフレットやHPを読めば記載されていることを繰り返すだけというパターンも往々にして見られます。
しかし、今般担当頂いた方はそのようなことはせず、特に要点となりうるところ、また当方が欲している情報や説明にフォーカスし、しかし過剰に省略することはせず、極めて要を得た対応を全般を通してして頂いたと感じております。
当方も業務多忙な中、対応に割くことのできる時間が限られている中で、大変助かりました。
次回があれば、ぜひまた担当をお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき大変励みになります。
海外移住後の手続きでS様にもご負担をおかけいたしましたが、S様のご協力があり、特段のトラブルもなく無事にお引渡しまで迎えることができました。
今後、日本にお戻りになった際、不動産に関するご相談がございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月16日

安心して取引を進めることができました

担当者さんには丁寧にわかりやすくご対応いただき、安心して取引を進めることができました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル上野センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご契約からご決済までスムーズに進められましたことを心より感謝申し上げます。
何かございましたら、いつでもお声掛けください。
奥様からいただいた似顔絵は大事に飾ってあります。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月14日

希望通りの結果となりました

こちらの要望を直ぐに理解して頂き、希望通りの結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
N様からお力添えをいただきお取引を完了することができました。
また不動産に関するお困り事がございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月10日

何度も足を運んでくださいました

上野営業所の担当者A様に対応していただきました。
独り暮らしの高齢な親戚が施設に入居し、空き家になった物件の売却を担当していただきました。
借地権付きで立地も悪く、室内も荒れているという悪条件の物件で、買い手がつくかとても不安でした。
最初に相談した東京都認定の空き家相談の不動産屋は、もっともらしい事をいうばかりで何も進まずどうしていいかわからなくなり、蛇の道は蛇だと私が入居しているアパートの管理不動産屋に相談したところ「ネットワークをもっている大手がいい」と、「東急リバブルがいい」「親戚宅がある地域の一番近い営業所に直接連絡しなさい」とアドバイスを受け、日暮里営業所に連絡しました。
最初に対応してくださったのは担当者B様でした。
気持ちのいい素晴らしく優秀な方で、理解が早く質問にもすぐに答えていただき、様々な相談にのってもらいました。
担当者B様が部署異動となったあとは、上野営業所の担当者A様に対応してもらいました。
担当者A様との面談後、あっという間に売却先を見つけて下さり、説明もわかりやすく、不安なく売却まで進める事ができました。
特に対応してくださいました担当者A様には、本当に感謝しています。
お願いした物件は手間がかかる割に売却費が安価で、利益が薄い物件にも関わらず細かく連絡を下さり、8月の猛暑の中私のアパートがある地域まで何度も足を運んでくださいました。
リバブル様がいかにネットワークを持った大手だとしても、担当者が動いてくれなかったら、最初に相談した不動産屋の担当者のような人だったら、私は今でも荒れ果てた親戚宅を抱え途方にくれていたとおもいます。
大げさかも知れませんが、担当者A様のような真面目で勤勉なサラリーマンに日本の日常は支えられているのだと、しみじみ思いました。
リバブル様に相談してよかったと心からおもいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切のご所有不動産の売却につきまして、東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
H様より身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後不動産のことでお困りなことがございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。

H様
H様 2025年10月8日

売り主と交渉してもらえた

申込から決済まで安心して取引ができました。
また機会がありましたらお願いします。
良かった点
提示価格での購入意思を伝えたところ、売り主と交渉してもらえた。
融資や保険等の質問に対して的確に回答頂けた。
投資物件なのに契約前に内見できるよう手配して頂けた。
悪かった点
火災保険は頂いた見積価格●●万円に対して自分で加入した保険は●万円に収まったので、より安価な保険を紹介いただけると良かった。
契約後引き渡しまでにエアコンの交換予定と伺っていたが、完了したかどうか説明がなかった。
引き渡し時の持ち物について直前にリマインドいただけると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
火災保険のご案内や契約後のご案内不足な点、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいたお言葉は深く反省させていただき、今後の営業活動に活かさえていただきます。

次へ
10 / 57件