ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2018年5月19日

担当者以外には伝わっておらず、対応は悪かった

担当者は良かったですが、店舗に関しては入店しても誰もおらず、少し待っていると、ゆっくり誰かが出てくる。
3回来店したが、その全てにおいて事前にアポも取っているのに担当者以外には伝わっておらず、対応は悪かった。
担当者は出て来た後は対応が良くなっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
K様ご来店時に従業員の対応が非常に遅く、大変ご不快な思いをされた、とのご意見をいただきました。
その様な思いを抱かせるような対応を行ってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。K様のご意見を直ちに管理職へ報告の上、当センター内の従業員全員に共有させていただきました。
今後ご来店いただいたお客様がご不快な思いをなさらないよう、お客様に対する迅速な対応とお席へ速やかなご案内を行うことを確認させていただきました。
この様な貴重なご意見をいただきましたこと、感謝いたします。
誠にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。