ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

N様
N様 2020年3月17日

知名度の低い会社であれば、その場で決裂していた

入店時自転車で夫婦で訪問したら、自転車の置き場について店内に置く様店員に指示された。
その後、別の店員が入店し、邪魔な自転車を店内に置くなという態度をとられた。
もし、今回お世話になった担当者さんでなければ、その場で帰宅していた。
今回の担当者さんの熱意と店名に頼って、契約まで進む事ができたが、知名度の低い会社であれば、その場で決裂しており、「一見さん」の重要性を認識すべきでは?
(昼食で不在はダメでしょう!)

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は大切なお住まい探しを弊社にお任せ頂き、またアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘いただきました事項につきましては、今後改善させていただき、さすが東急リバブルは違うと仰って頂けますようスタッフ全員で取り組んでまいります。
今後も、N様と末永くお付き合いをして頂けるように、精一杯頑張ります。
些細なことでも構いませんので、お役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。