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S様
S様 2019年10月17日

金額も納得いくもので、満足しております

おかげ様でマンションの売却ができましてホッとしております。
金額も納得いくもので、満足しております。
ありがとうございました。
ただ、リバブルさんで売却すると決め、広告を出している頃だったと思いますが、リバブルさんからマンションの売却、査定依頼の手紙(おそらくダイレクトメール)が送られてきて、今ごろなんで?という思いをした覚えがあります。
(たしか、武蔵浦和センターからの手紙だったかもしれません)
すでに動いている時にダイレクトメールがくるのはいかがなものか?と思いました。
また、契約後、ガラス戸のカギがこわれているとのことで修理をおねがいしていますが、1ヶ月近くたちますが、見積りも出てきません。
おくれるなら、その旨連絡がほしいと思いました。
(武蔵浦和センターのご担当者さまです)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の不動産売却を、微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
販売中のダイレクトメールや契約後の見積もりの提出について、他センター同士の連携が図れておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の改善に向けて取り組まさせて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。