ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
S様
S様 2022年10月11日

取引きに当たっての資料が大変参考になった

初めての不動産取引きをするにあたり、数社から何回も何十通のDMが送付されたが、どれも高額買取りが出来るという内容ばかり目について、安心して依頼出来る会社、担当者に当るかどうか迷っていた。
しかし、御社の何回目かのDMで、全体像がわかる資料が同封されていて、査定依頼をかける事が出来た。
「売り主としては、一番高額の査定を出す事が一番ではない」
信頼、安心出来て最終取引きとなるかが関心事と思う。
アンケート項目は細部の項目なので、それぞれ回答には少々困った。
取引きに当たっての資料が大変参考になった。
担当者にこまかく言葉で説明されても頭に入らないが、冊子でゆっくり確認しながら把握出来て良かったです。
特に、「住まいの税金」「売却・買換え編」は、今後の参考資料として保管します。
税理士の個別相談も大変親切な先生で、具体的内容までとても良かったです。
失礼かもしれませんが、本社から送られたお花アレンジメントは7割がかれていて、腐っていました為捨てました。
頂き物の為申し上げづらいのですが、取引花屋さんに注意頂いた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
無事取引を完了する事ができましたのも、ひとえにS様のお陰です。
この様な時期にも関わらず、買契約書の見本、隣接地との覚書の見本等の持参によるご説明にも、快諾を頂き誠にありがとうございました。
私の説明の至らなかったところ、買主様購入条件の変更等もございましたが、快くご契約を頂き感謝しております。
また、お花につきましてご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございませんでした。
今後、不動産の事で何かございましたら、何なりとご連絡を頂ければと思います。