ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月12日

電話やメールでのアドバイスが的確でした

電話やメールでのアドバイスが的確でした。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
S様のご購入のお希望を叶えることができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月12日

迅速な対応でした

迅速な対応。
丁寧な説明。
顧客志向の接客。
スキルの高さ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご購入のお手伝いもさせて頂き、円滑な取引ができまして大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2025年9月5日

電話での対応がよかったです

他社に何件か連絡しましたが電話での対応がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、いつも優しくご対応頂けましたこと感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝い出来ることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

H様
H様 2025年9月1日

スムーズに行ってもらい、助かりました

戸建ての売買の細かい点を、もれなくチェックしてもらい助かりました。
特に、測量士とのやりとりをスムーズに行ってもらい、助かりました。
今後も売買があるときは、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、お預かりしております別物件も良いご報告ができるよう継続して販売活動がんばります。
今後とも宜しく御願いいたします。

H様
H様 2025年8月9日

何事も無く無事売却出来た

今回も何事も無く無事売却出来たのも担当者様のおかげです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
複数回お取引させて頂きまして、今回も何事もなくお引渡しができほっとしております。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月3日

安心して任せられると思った

始終親身に対応してくれたことが嬉しかった。
安心して任せられると思った。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
暖かいお言葉、非常に励みになります。
色々とご事情があったため、私個人としてもどうにかお手伝いできればと考えながらの販売活動でございました。
今後ともまたご相談がございましたらご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月27日

書類不備にもきめ細かく対応して頂けました

接客応対や書類手続き等に関してはとても親身に動いて頂き感謝しております。
都度の連絡頻度も不安なく頂き、ほぼ満足しております。
当方の書類不備にもきめ細かく対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご体調を含めて、お忙しい中諸々ご対応頂き感謝申し上げます。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月10日

行動力と提案力に大きな開きがありました

悪かった点はございません。
他社と契約のちに東急リバブル様と契約させていただきましたが、行動力と提案力に大きな開きがありました。
無事に売却出来て感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
「行動力と提案力に大きな開きがありました」とのお言葉、大変光栄に存じます。
また、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。___
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月30日

安心してお取引することができました

初めてのことで分からないことが沢山ある中、順を追ってきめ細やかな対応をしていただき、安心してお取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
初めてのお取引のお客様にも安心してお任せいただけるよう、きめ細やかな対応を心がけておりますので、T様のお言葉は大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。_
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月9日

いつも誠実に対応して頂きました

他社さんで物件を見させてもらったあとリバブルさんに変えました。
購入意思がかなりあったので、本当に信頼できるところで決めたかったという思いです。
対応して頂いた担当者さんとは、何度も電話やメール、お会いすることも多かったですが、いつも誠実に対応して頂きました。
ありがとうございました。
引っ越し業者とハウスクリーニングは、リバブルさんがご紹介していた中で選びました。
ハウスクリーニングだけ・・・実はちょっと残念な感じは少しありましたが・・・まぁ許せる範囲内ではありました。
戸建てに慣れていない為、これからも何かご相談することがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、非常に嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
こちらのお言葉を胸にこれからも営業活動に邁進してまいります。
また、今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
なお、コメント頂きましたハウスクリーニングに関してはご迷惑をおかけしました。
そちらの件でまたご連絡をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件