表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも誠実に対応して頂きました
他社さんで物件を見させてもらったあとリバブルさんに変えました。
購入意思がかなりあったので、本当に信頼できるところで決めたかったという思いです。
対応して頂いた担当者さんとは、何度も電話やメール、お会いすることも多かったですが、いつも誠実に対応して頂きました。
ありがとうございました。
引っ越し業者とハウスクリーニングは、リバブルさんがご紹介していた中で選びました。
ハウスクリーニングだけ・・・実はちょっと残念な感じは少しありましたが・・・まぁ許せる範囲内ではありました。
戸建てに慣れていない為、これからも何かご相談することがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
M様、非常に嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
こちらのお言葉を胸にこれからも営業活動に邁進してまいります。
また、今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
なお、コメント頂きましたハウスクリーニングに関してはご迷惑をおかけしました。
そちらの件でまたご連絡をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に対応して頂きました
急な質問や連絡に対して、迅速に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は新居のご購入おめでとうございます。
新しい暮らしが楽しみですね。
これからご売却の方も本格的にスタートしますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
充実した時間を過ごさせていただきました
意見交換も明瞭で、売却まで充実した時間を過ごさせていただきました。
センターからの返答
S様、先日は引渡しのご対応ありがとうございました。
S様とはお住まいの頃からお引越し後までお時間をいただきましたが、とても良い買主様をご紹介でき、良いお取引ができたと思っております。
それまでの間、ご自宅の清掃やお電話での状況報告等、ご協力誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
大変助かりました
大変助かりました。
有り難うございました。
センターからの返答
H様、この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のお力添えもあり、滞りなくお引渡しをすることができました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
担当者に落ち着きがあり安心感があった
担当者に落ち着きがあり安心感があった。
ニーズによると思うが、査定金額に近くてより早く成約に結びついたら満足度がもっと高くなったと感じる。
センターからの返答
より早い成約ができたとのことでご意向に添えてよかったです。
担当者が変更して戸惑いもあったかと存じますが、T様には色々とご協力いただき、ありがとうございました。
初めてのやりとりでもとても話しやすかった
真摯にご対応いただき、とても満足しています。
問い合わせへの返答も早く、分かりやすくご説明いただけたので、安心してお任せすることができました。
丁寧で誠実なお人柄が伝わってきて、初めてのやりとりでもとても話しやすかったです。
今後もぜひお願いしたいと思える方でした。
センターからの返答
この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
S様にはいつも快くご対応頂き、私自身販売活動が楽しく、無事にご成約までお手伝いさせて頂けたこと光栄に思っております。
今後も新居のことでも構いませんので、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願いいたします。
適時的確な情報を頂き参考になりました
適時的確な情報を頂き参考になりました。
今回は売主買主それぞれへの斡旋でしたが、どちらの立場にも配慮してバランスの良い対応だったかと思います。
センターからの返答
U様、この度は新居へのお住み替え誠におめでとうございます。
元気なお子様もいらっしゃるので、戸建てで快適なお住まいになるのではないかと存じます。
これからもお困りのことございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
何の不安もなく進めることが出来ました
不動産業者のイメージを全く感じさせない人柄と態度に好感を持ち、依頼してからも何の不安もなく進めることが出来ました。
大変幸せなめぐり合いだったと思います。
東急リバブルからのお誘いの封書を開け、何気なく返信の封書を玄関にしばらく置き、何気ない気分でポストに入れたもので、何かの因縁も感じました。
友人・知人からも良かったねと言われ、納得しています。
家の売買は夫まかせでしたが、私にも出来たことを実感致しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご訪問させていただいた際、いつも優しくご対応いただき、感謝しています。
そのおかげもあり、ご希望価格でいい方にご売却することができました。
何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
親切に粘り強く対応して頂けた
売却が中々決まらない状況でも、親切に粘り強く対応して頂けたおかげで、最後まで安心してお任せ出来ました。
浦和センター担当者様、ありがとうございました。
東急リバブルの売却に関する一連のシステムは無駄なく簡潔に作られていて、タイムラグがなくかつ非常にわかりやすくて良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
販売活動中はご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しています。
そのおかげもあり、ご希望価格で成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者には大変満足しました
対応が素早く精力的で希望点を聞いてくれる等、担当者には大変満足しました。
一括査定で今回4社から査定価格資料が届きましたが、内容的にかなり前の不動産と雲泥の差があり驚いています。
結果的には、私の満足度の良し悪しは担当者次第であるとつくづく思っています。
ついでに、担当者不在時の電話対応は礼儀正しく穏やかであり、感心していました。
教育が行き届いているのでは?と思いました。
会社の印象として大変重要な事と思います。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
併せて、センター内の電話対応にお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
ご契約時に伊豆のご自宅までご訪問させていただきましたが、送り迎えなど、快くご対応いただきまして大変感謝しております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
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