ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年9月19日

安心感と信頼感があり丁寧で親切な対応でした

メールや電話の対応にもう少しスピードが欲しいと感じました。
引っ越し業者や不用品処分業者のサポートも、もう少しきめ細かさが欲しかったです。
全体的には、やはり大企業だけあって安心感と信頼感があり、丁寧で親切な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお住み替えのお手伝いに携わらせていただき誠にありがとうございました。
また、サポート関連に関しましては今後もう少し手厚くサポートできますよう見直してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月13日

柔軟にご対応いただき感謝しております

ご担当者様には、当方の都合に対し柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今回はピンポイントで物件を決めていたのですが、最初の内見の日に翌日の再内見について打診したところ快く引き受けていただき、迷いなく即決することができました。
その後の引き渡しまでも、こちらからの様々な相談に対し、丁寧にご対応いただきました。
少し曖昧でわかりづらい点もあったのですが、お取引の間は気持ちよくコミュニケーションを取らせていただきました。
他社様も並行して利用させていただいておりましたが、正直、ホスピタリティが抜群に高い事業者もありました。
企業様により特徴は異なるものだと感じましたが、自身としては少しカジュアルな雰囲気で進められたことで、貴社にお願いして良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、いつも優しく迅速なご対応感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月8日

関係各所に話を通してスムーズに進めてくれた

契約から決済までの間が短かったが、賃貸物件だったので、関係各所に話を通してスムーズに進めてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
今回偶然も重なりスムーズなお取引となったことこちらも感謝しております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2025年9月5日

やりとりがスムーズで真摯に対応していただけた

連絡のやりとりがスムーズで、真摯に対応していただけたのが印象的でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、暖かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際は是非お声掛けいただけますと幸いです。

K様
K様 2025年9月5日

優しく丁寧に色々教えて頂いてありがたかった

不動産売買の事を全く知らない私にも、優しく丁寧に色々教えて頂いてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とはお仕事の都合上、本来お会いしてご説明させて頂くべきところをお電話とメールでのご説明でしたので、分かりにくい点もあったかと思います。
それでもK様のご協力のおかげで無事にお引渡しができたこと、改めて御礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かお困りのことなどございましたら、いつでもお問い合わせください。

K様
K様 2025年8月24日

とても丁寧でした

とても丁寧でした。
好感度も良好でした。
悪かった点は感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
無事にK様のご売却のご希望を叶えることができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年8月22日

質問に対する的確な回答が得られた

こちらの質問に対する的確な回答が得られた。
手付金支払い後の仮契約から本契約まで、何ら不安を感じることがなく助かった。
代金決済後も、当方の困りごとに誠実に対応して頂いている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。_
ご多忙の折、アンケートにご協力いただき、心より御礼申し上げます。
また、「手付金支払い後の仮契約から本契約まで、何ら不安を感じることがなく助かった」とのお言葉、大変嬉しく思います。
A様とのご縁を末永く大切にしたいと考えております。
今後もお住まいのことで何かございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2025年8月15日

丁寧に誠実に対応して頂きました

丁寧に誠実に対応して頂きました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
少し長くかかりましたが、ご希望価格でご売却できてよかったです。
またご縁がございましたら、何なりとお声がけいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月11日

相談のし易さが何より良かったです

常に笑顔の対応と、相談のし易さが何より良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社まで、ご購入の相談を頂き誠に有難うございました。
S様がご納得頂ける物件を紹介でき、微力ながらお力添え出来たことに大変嬉しく思っております。
私自身、今後も相談のしやすい営業マンを目指して、日々精進いたします。
引き続き不動産に関わるご相談等がございましたら、当社までぜひお声がけ下さいませ。

O様
O様 2025年8月7日

他社よりも条件の良い提案をして頂いた

いくつかの他社競合でしたが、担当者さんのお人柄や他社よりも条件の良い提案をして頂いたり、契約後から手厚いサポートがあったからこそ、期待以上のマンション売却を出来たと思っております。
また何かの機会があったら、是非宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
過去最高値でのご成約をお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
ひとえにO様のご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。
これからも不動産について、お困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件