Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月3日

携がスムーズで、先ずは安心感が持てました

売却を決め、数社にネットでの見積もりを依頼した時、一番最初にご連絡下さったのが東急リバブルさんでした。
売却を決意し、期待や不安や緊張が一番高まっているちょうどその時に直接お電話をいただいたことにより、他社さんに比べて東急さんの印象が一番強く残りました。
その後、担当地域の支店のご紹介、間を置かず支店からのご連絡と連携がスムーズで、先ずは安心感が持てました。
担当者さんからは直ぐにビデオチャット面談のご提案があり、面談時こちらの希望を直接お伝えできたことも『滑り出しは順調だ』という実感が持てました。
そしてなんとその数日後に購入希望の方がいらっしゃるとのご連絡、専属契約のために直ぐに遠方まで来て下さり、売買契約はビデオチャット面談から2週間後というスピードでした。
対象物件がオーナーチェンジ物件だったため、契約に至るまでには貸借人様の情報提供や管理会社との調整など、やったことのない事ばかりでストレスが高い状況もありましたが、担当者さんがよく調整して下さり大変助かりました。
また担当者さんからの指示や連絡はとにかく迅速且つ的確で、最後まで大変気分がよかったです。
先日無事引き渡しが完了しましたが、振り返るとなんの滞りもなくあっという間に終わった、という爽やかな印象です。
担当者さんでよかった、と改めて感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までもタイトなスケジュールであったにも関わらず、S様にはいつも迅速なご対応をしていただけたこと大変感謝しております。
また、私がお伺いさせていただいた際には短いお時間ではございましたがとても素敵な場所にもお連れしていただきとても思い出に残っております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月2日

手元の控えとしてコピーが欲しかった

全般的には良い。
管理組合提出書類などは押印後郵送されたようですが、手元の控えとしてコピーが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多数ある不動産業者に中から浦和センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご購入のお手伝いをさせていただき、大変光栄でございます。
ご契約~ご決済とスムーズに進むことができましたこと、ひとえにお客様のご協力のお陰でございます。
決済日に区分所有者変更届にご署名・ご捺印いただき提出させていただきましたが、控えをお渡しすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
分かり易い不動産売買のお取引を意識し、今後の業務に努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月2日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切なご財産でもあります、マンションの査定のご相談をいただきありがとうございました。
査定~ご契約~ご決済とスムーズに進むことができましたこと、ひとえに売主様のご協力のお陰でございます。
現在、お客様より別の部屋も販売させていただいておりますので、こちらのお部屋のご売却も期待に応えられるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年5月2日

担当者に落ち着きがあり安心感があった

担当者に落ち着きがあり安心感があった。
ニーズによると思うが、査定金額に近くてより早く成約に結びついたら満足度がもっと高くなったと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

より早い成約ができたとのことでご意向に添えてよかったです。
担当者が変更して戸惑いもあったかと存じますが、T様には色々とご協力いただき、ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月18日

親切で頼れました

親切で頼れました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お引渡しのタイミングで前任者が異動になり、ご不安な点もあったかと存じます。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月10日

大変親身になって売却して下さいました

担当者さんは、大変親身になって売却して下さいました。
ありがとうございました。
他の方はわかりませんので、担当者さんは浦和センターで一番のセールスマンではないでしょうか?
今後の活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変うれしいです。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月29日

迅速な対応

迅速な対応とネットワーク。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引ありがとうございました。
初めにお問い合わせ頂いてからお時間はかかりましたが、無事お引き渡しまでスムーズに進めることができました。
ご協力いただきありがとうございました。
今後もお困りの際はお声掛けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

何の不安もなく進めることが出来ました

不動産業者のイメージを全く感じさせない人柄と態度に好感を持ち、依頼してからも何の不安もなく進めることが出来ました。
大変幸せなめぐり合いだったと思います。
東急リバブルからのお誘いの封書を開け、何気なく返信の封書を玄関にしばらく置き、何気ない気分でポストに入れたもので、何かの因縁も感じました。
友人・知人からも良かったねと言われ、納得しています。
家の売買は夫まかせでしたが、私にも出来たことを実感致しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご訪問させていただいた際、いつも優しくご対応いただき、感謝しています。
そのおかげもあり、ご希望価格でいい方にご売却することができました。
何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月24日

事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいた

担当者様が優秀でした。
買主側の希望や事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいたおかげで、ストレスを感じることなく売買を実行できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
K様にはご依頼事項に関しても常に迅速にご対応いただき、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

細やかな連絡を頂きました

良かったことは、会社も大きいので騙されることは無いだろうとオーナー2人がとても信頼していたこと。
担当者さんが誠実な方なので安心してお願い出来たことです。
細やかな連絡を頂きました。
オーナーが高齢のため、子どもの私にも細かく説明してくれていました。
とても勉強になりました。
赤字物件だったと思いますが本当にお世話になりました。
私の親が担当者さんのプロフィールの写真をとても気に入っていました。
益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
また機会がありましたらご相談に乗って頂けるとありがたいです。
ご縁をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
S様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 50件