表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変助かりました
大変助かりました。
有り難うございました。
センターからの返答
H様、この度は売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のお力添えもあり、滞りなくお引渡しをすることができました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
納得しながら共に進めることができて良かった
前任の方は、悩みに対して即メールを返していただき不安なく助かりました。
後任の方は、お忙しい中、私の混乱した頭に寄り添っていただきました。
売るときに買い叩かれる不動産会社もありますが、終始丁寧で分かりやすく説明くださり、納得しながら共に進めることができて良かったです。
とても安心感があり信頼できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
異動で担当が変更になり、ご不安な思いをお掛けしてしまったかもしれませんが、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
携がスムーズで、先ずは安心感が持てました
売却を決め、数社にネットでの見積もりを依頼した時、一番最初にご連絡下さったのが東急リバブルさんでした。
売却を決意し、期待や不安や緊張が一番高まっているちょうどその時に直接お電話をいただいたことにより、他社さんに比べて東急さんの印象が一番強く残りました。
その後、担当地域の支店のご紹介、間を置かず支店からのご連絡と連携がスムーズで、先ずは安心感が持てました。
担当者さんからは直ぐにビデオチャット面談のご提案があり、面談時こちらの希望を直接お伝えできたことも『滑り出しは順調だ』という実感が持てました。
そしてなんとその数日後に購入希望の方がいらっしゃるとのご連絡、専属契約のために直ぐに遠方まで来て下さり、売買契約はビデオチャット面談から2週間後というスピードでした。
対象物件がオーナーチェンジ物件だったため、契約に至るまでには貸借人様の情報提供や管理会社との調整など、やったことのない事ばかりでストレスが高い状況もありましたが、担当者さんがよく調整して下さり大変助かりました。
また担当者さんからの指示や連絡はとにかく迅速且つ的確で、最後まで大変気分がよかったです。
先日無事引き渡しが完了しましたが、振り返るとなんの滞りもなくあっという間に終わった、という爽やかな印象です。
担当者さんでよかった、と改めて感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までもタイトなスケジュールであったにも関わらず、S様にはいつも迅速なご対応をしていただけたこと大変感謝しております。
また、私がお伺いさせていただいた際には短いお時間ではございましたがとても素敵な場所にもお連れしていただきとても思い出に残っております。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
手元の控えとしてコピーが欲しかった
全般的には良い。
管理組合提出書類などは押印後郵送されたようですが、手元の控えとしてコピーが欲しかった。
センターからの返答
この度は、多数ある不動産業者に中から浦和センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご購入のお手伝いをさせていただき、大変光栄でございます。
ご契約~ご決済とスムーズに進むことができましたこと、ひとえにお客様のご協力のお陰でございます。
決済日に区分所有者変更届にご署名・ご捺印いただき提出させていただきましたが、控えをお渡しすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
分かり易い不動産売買のお取引を意識し、今後の業務に努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切なご財産でもあります、マンションの査定のご相談をいただきありがとうございました。
査定~ご契約~ご決済とスムーズに進むことができましたこと、ひとえに売主様のご協力のお陰でございます。
現在、お客様より別の部屋も販売させていただいておりますので、こちらのお部屋のご売却も期待に応えられるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
担当者に落ち着きがあり安心感があった
担当者に落ち着きがあり安心感があった。
ニーズによると思うが、査定金額に近くてより早く成約に結びついたら満足度がもっと高くなったと感じる。
センターからの返答
より早い成約ができたとのことでご意向に添えてよかったです。
担当者が変更して戸惑いもあったかと存じますが、T様には色々とご協力いただき、ありがとうございました。
親切で頼れました
親切で頼れました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お引渡しのタイミングで前任者が異動になり、ご不安な点もあったかと存じます。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
より良い条件で売却する事ができました
ご担当者さんには本当に感謝しています。
一度買い主さんの都合でキャンセルになりましたが、素早く次の契約に向けて動いていただき、より良い条件で売却する事ができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却のお力になることができ、大変嬉しく思います。
契約の解約があったりと、ご迷惑をおかけしてしまった点もございましたが、より良いご条件のお話をお持ちする事ができ良かったです。
引き続きお困りのことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
大変親身になって売却して下さいました
担当者さんは、大変親身になって売却して下さいました。
ありがとうございました。
他の方はわかりませんので、担当者さんは浦和センターで一番のセールスマンではないでしょうか?
今後の活躍を期待しております。
センターからの返答
S様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変うれしいです。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
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