ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

K様
K様 2025年9月2日

思いに寄り添い、理解しようと努めてくれた

東急リバブル
良かった点
やはり大手ということでの無条件の信頼と安心感。
悪かった点
特になし。
担当者
良かった点
今回は借地権の売却でした。
いろいろな思いを抱えて売却することを決めた親族の思いに寄り添い、理解しようと努めてくれたこと。
そしてその思いを理解した上で、様々な交渉や提案をしてくれたこと。
売主の利益を最大化することも常に念頭に置いて、こちらが言わなくてもそのような交渉を買主に対しておこなってくれたり、売却後の税金の面でも、節税について査定依頼の段階で調べてくれるようなうれしい配慮をしてくれたこと。
また、長い売却活動の期間には問題もハプニング発生します。
そういったときの誠実な対応とフォローの早さも満足いくものでした。
以上のことはプロとしては当然のことなのかもしれませんが、なかなかできることではないという部分ではないかとも感じています。
今回担当してくれた方は、リバブルの中でも総合的にみても能力の高い方だったと思います。
私も初めての経験で不安ばかりでしたが、担当さんのおかげで安心して楽しく進めることができ、最終引き渡しも気持ちよく終えることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、H様、この度は弊社をお引き立ていただきまして誠にありがとうございました。
権利関係の難しいお取引でしたが皆様のご協力のおかげで無事に全てのお手続きを完了することができました。
誠にありがとうございまました。
引続き、何かございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。