お客様評価
思いに寄り添い、理解しようと努めてくれた
東急リバブル
良かった点
やはり大手ということでの無条件の信頼と安心感。
悪かった点
特になし。
担当者
良かった点
今回は借地権の売却でした。
いろいろな思いを抱えて売却することを決めた親族の思いに寄り添い、理解しようと努めてくれたこと。
そしてその思いを理解した上で、様々な交渉や提案をしてくれたこと。
売主の利益を最大化することも常に念頭に置いて、こちらが言わなくてもそのような交渉を買主に対しておこなってくれたり、売却後の税金の面でも、節税について査定依頼の段階で調べてくれるようなうれしい配慮をしてくれたこと。
また、長い売却活動の期間には問題もハプニング発生します。
そういったときの誠実な対応とフォローの早さも満足いくものでした。
以上のことはプロとしては当然のことなのかもしれませんが、なかなかできることではないという部分ではないかとも感じています。
今回担当してくれた方は、リバブルの中でも総合的にみても能力の高い方だったと思います。
私も初めての経験で不安ばかりでしたが、担当さんのおかげで安心して楽しく進めることができ、最終引き渡しも気持ちよく終えることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、H様、この度は弊社をお引き立ていただきまして誠にありがとうございました。
権利関係の難しいお取引でしたが皆様のご協力のおかげで無事に全てのお手続きを完了することができました。
誠にありがとうございまました。
引続き、何かございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。