ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
A様
A様 2019年1月5日

必要な連絡や段取りの悪さが感じられました

早く物件が決まって満足しています。
ありがとうございました。
ですが、必要な連絡や段取りの悪さが感じられました(書類の不渡りなど)。
私達は素人ですので、もう少し立場を考え、それぞれ生活がありますので、タイト過ぎるスケジュールは改善すべきだと思います。
お客さんとの打合せを増して、流れを見直すことを私は勧めます。
担当者レベルもありますが、各々のスキルアップに期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございます。
段取りの悪さにつきまして、A様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、ご満足していただけるよう今一度注意して参ります。
ありがとうございました。