ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

2
I様
I様 2020年10月28日

嫌な顔せず、対応いただきました

いろいろお手数をかける事も多く、お世話になりました。
担当者さんはとても物静かで、言葉使いも丁寧で、優しい感じでした。
営業さんにしては、少し物足りないというか…?こちらが不安になる…?というか、たくさんのお客様をかかえてのお仕事だとは思いますが…もっと、連絡・やりとりをまめにして、あと笑顔がなかった気がします。
これでいいのかな?と不安になる事が多々ありました。
とは言え、何かとお手間をかけ、めんどくさい客だったな…と…嫌な顔せず、対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産お取引の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたのは、I様のご協力があったからこそと考えております。
また、お気づきの点をご指摘いただき誠にありがとうございます。
より安心していただけるお住換えをご提供できるよう、ご指摘事項の改善に精進して参ります。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。