Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年3月26日

全体を通じ大変お世話になりました

担当者Aさんには全体を通じ大変お世話になりました。
最初賃貸でお世話になった担当者Bさんにはトータルで的確なアドバイスをしてもらうなど、いろいろと相談にのってもらいました。
会社の方針だと思いますが、エスクローの利用、司法書士との対応、特にクロージングから引き渡しに長期間かかることなど、プロセスが冗長だと感じました。
以前、クロージングとほぼ同時に引き渡し(売却代金、物件)という事例を経験したのですが、大企業だから仕方ないのかなと感じました。
そのような中担当者Aさんが苦労されていたと思います。
何度もプロセス短縮をお願いしました。
クロージングから一ヶ月後の引き渡しだったのを、半月後に早めていただきました。
クロージング後も管理費・固定資産税等の負担が生じるため、個人売主としては、無視できない支出となります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約からご決済に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。