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お客様評価

5
S様
S様 2021年6月7日

こちらに寄りそった、立場に立った対応が欲しい

全体的に信頼出来る、安心して話せる人物であるとは思っている。
対応も概ね満足ではあるが、契約前・契約時については、年末のただでさえ慌しい時期であったこともあり、ちょっとしたアドバイス(例えば在宅勤務で殆ど外に出ない身としては、そろそろ必要書類取得しておいた方がいいですよと言ったアドバイス頂ければ週1回の出社の帰りに取得出来た書類を慌てて取得しに行かないとならなかった)や、急に年末に契約することによって、自分にとって不利益が生じることはないかの説明や、購入申込を受ける前のターゲットプライスの確認等はあっても良かったのではないかと感じた。
購入希望者の要望を伝えて来る、頼めばしてくれる以上の、こちらに寄りそった、立場に立った対応が欲しいところ。
又、リバブルの契約時の案内や契約書は様式としては不備はないのであろうが、固定資産税清算額の算出根拠や仲介手数料の算出根拠(こちらはメールに小さく記載されてはいたが)等を、自分で計算しなくても良いように補足する書類等があれば判り易く手間も省けると思った。
又会議室については利用人数によっては狭いのでサーキュレーターの設置や、向かい側だけでなく、横にもパーテーションを置くと言った感染症対策の徹底をして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。また、様々なご指摘ありがとうございます。
改善が出来るように、弊社として取り組んでまいります。
これからもいつでもお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。