ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
H様
H様 2021年11月17日

段取り面での改善が望まれます

問い合わせや質問に対し迅速に真摯にご対応いただき、概ね満足です。
また、こちらの希望・都合に合わせてご調整いただいた部分も多々あり感謝しております。
直販という事で仲介業者さんが入らない分、リバブルさんのお手間が増えたかもしれませんが、こちらとしては大変助かりました。
ただ、提出書類についての案内が二転三転して結果手間が増える等、住宅ローン手続き等について知識が不足しているように見受けられるところがあったり、段取り面での改善が望まれます。
また元々こちらで資金計画を考えていたところはありましたが、契約前の段階でローンの組み方等についてメリットデメリットなどのご説明があっても良かったなと思います。
(自分から聞けば良かったのですが)

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご記入ありがとうございます。
ご意見ご指摘重ねて御礼申し上げます。
段取り面やローンについての事前説明の不足大変申し訳ありませんでした。
今後は再度ご指摘頂かないよう改善してまいります。
ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。