ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月13日

丁寧で質問しやすい方で安心感はありました

物件問合せ時は、担当者と東急リバブル共に伝達がスムーズに行えず、ずっと購入できるか不安でした。
素人なので、何もわからないことをわかってほしいです。
以前の購入担当者さんに不安で電話してしまい、わざわざ対応してもらいました。
担当者不在でも、もっと安心感を与えることのできる上司や代理の担当者をつけるべきだと思います。
担当者の方の電話対応と接客は、丁寧で質問しやすい方で安心感はありました。
購入できる方向性に進んでからは、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際は、こちらの連携不足でご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。