ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

いろいろな手続きも全部お願いしてしまいました

住み替えを考えた時に最初に連絡した、住んでいたマンションを購入したときの不動産会社の対応がひどくあまりにもイヤだったので、しばらくは不動産会社に足を向けることができませんでした。
不動産売買についてなにもわからないので、どういった流れになるのか、まずはその手続きを知るところから相談と思ってメールしたのに、即電話をかけてきて査定ありきの話しかしない、ガツガツした昭和の不動産会社のような対応でした。
それでも前に進まなければと思い、たまたまうかがったのが、駅から一番近い場所にあった東急リバブルさんでした。
東急リバブルさんの応対は本当に穏やかで、最初にこちらの希望を聞いていただくところからはじまり、その姿勢を見て「ちゃんとこちらの思いを伝えられる会社だ」と安心してお話しすることができました。
正直、大手の不動産会社さんであればサービスや取扱いの内容に大きな差はないと思うので、自分と相性が良いかどうかが一番重要だと思います。
これは不動産や株で収入を得ている知り合い2人も同意見でした。
東急リバブルさんは最初の相談の段階でしっかり時間をとってご説明くださり、こちらの希望もお話しでき、一連のやりとりでとても安心できたのですぐに「お任せしよう」と思いました。
対応いただいた担当者さんは明るくて前向きでやる気のある方で、すぐに売却先を見つけてくださる等、とてもがんばってくださいました。
購入の内見も何件もあったのにすべてしっかりと資料をつくってお伝えくださり、細かいところまで気を配っていただきました。
何もわからないままに始めた住み替えの話でしたが、不明な点は聞けばすぐに答えてくださり、またいろいろな手続きも全部お願いしてしまいましたが、すべてこちらのやりやすいように取り計らっていただき、安心してお任せすることができました。
購入を決めてからの日程についても、日取りの良し悪しでいろいろと注文をつけてしまいましたが、すべてご対応いただいて思ったように進めることができました。
東急リバブル横浜センターさんにも担当者さんにも、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでK様に色々とご協力をいただきましたおかげで、ご希望通りのスケジュールで無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。