表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い物件を入手できました
良い物件を入手できました。
センターからの返答
V様、T様、アンケートご返信ありがとうございます。
ご購入された物件は私も「住みたい!」と思うとても良い物件だと思います。
ご家族皆様がご満足できると思ってお勧めさせていただきました。
税務相談等何かございましたらお気軽にご連絡ください。
親身になり納得いくまでご説明くださいました
質問に対する迅速なご対応や物件の気になる点、色々な不安も親身になり納得いくまでご説明くださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの諸手続きについて、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
上手く話しを纏めていただき感謝しています
隣地所有者と揉め事が発生し、どうなる事かと心配しましたが、担当者さんに上手く話しを纏めていただき、感謝しています。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済に向け色々とご相談にのって頂きました事、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりますが、今後ともご不明点、ご要望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご成約までお時間が掛かりご心配をお掛け致しましたが、新居へのお引越し前に無事ご成約に至り良かったです。
引き続き何かございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
常に安心していられました
担当者さんは丁寧で、親身になって相談を聞いてくださいました。
連絡がつかなくなることもなく、常に安心していられました。
値引きや修理の要望等、全て担当者さんを通せば安心でした。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通して不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでお時間が無い中でご協力頂きありがとうございました。
リフォーム会社の対応についてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後の対応を改めさせて頂きます。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
後任の方は仕事が早く安心できました
途中で担当者がかわった事が少し不安でした。
しかし、後任の方は仕事が早く安心できました。
センターからの返答
弊社人事異動事情で不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最終的には、安心してお住み替えの計画を進めて頂き良かったです。
今後も何かあれば頼りにして頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
旧住宅を売って新築を購入するにあたり、希望の条件や無難な流れを作っていただき感謝しています。
「良い売買ができたなあ」という思いが強いです。
情報連絡もまめにとっていただきました 。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じてご自宅の売却・購入をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えという事もあり、長いお付き合いをさせていただきましたが、ご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
売却額は希望の範囲内になりました
担当者さん、副センター長さん、受付の方の対応は良かったです。
特に私がアポなし飛び込みでオフィスに伺ったにも関わらず、担当者さんは親切丁寧にご対応くださりました。
その後も売却に不安がある私達に対して、何でも相談や要望をだせるような姿勢で色々と対応をしてくれました。
おかげで売却額は希望の範囲内になりました。
感謝しています!
貴社に対して
4月上旬の異動は理解したいですが、顧客ファーストでクロージングまでご担当頂けるような仕組みが欲しかったです。
総じて大変満足しております。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度はご売却に際し、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から私にお任せ頂き、ご期待に応えられて嬉しい限りです。
販売当初はなかなかお問い合わせ・ご案内等がなく、ご不安な気持ちにさせてしまったかもしれませんが、最後は金額交渉もなくご成約に至れた事はT様のご協力があってこそでした。
急なご案内なども、いつも快く受け入れてくださり大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
今回はご決済を迎える前に私の人事異動が重なってしまい、ご不便をおかけしたかと存じます。
私としても最後までT様のお取引をお手伝いさせて頂くつもりで進めておりましたので大変心苦しかったですが、ご理解頂き誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎える事ができ、本当に良かったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
丁寧に対応してくださりありがとうございました
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始からご契約、お引き渡しまでの諸手続きについて、迅速にご対応いただき大変助かりました。
新生活もスタートされているかと思いますが、今後も何かお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声