ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月5日

短時間の内に楽しく決める事ができました

実は、2年くらい前から物件を探しておりましたところ、他の不動産会社の価格や契約等についての対応に疑問を感じ、購入を諦めておりました。
子どもの提案で信頼のできる会社があるという事でお願いいたしました。
営業の担当者さんに全面的にお世話になりました。
担当者さんはスマートで誠実、コミュニケーションもあり、知識も豊富で勉強家のように思います。
家を購入するという事は大きな買い物ですので、やはり信頼が一番だと思います。
とても良い営業の方に担当していただき、短時間の内に楽しく決める事ができました。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の都合がなかなか合わず、物件以外にも日程の面で大変だったかと思いますが、そんなお忙しい中ご決断頂けたこと、感謝申し上げます。
お決め頂いた不動産は、広々とした解放感のあるリビングが魅力で、ゆったりとお過ごし頂けることと思います。
またお住まいのことやその他不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年8月2日

売買成立までの時間が短く良かった

他社には見積り依頼だけで、販売委託はしていなかった。
貴社は、打診した段階から物件に適した客先を選び折衝していたので、売買成立までの時間が短く良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中で弊社を選定頂き有難うございました。
今後も不動産の事でお困りなことがあれば、いつでもご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月31日

好感度かなりあがりました

いつもわかりやすく丁寧な説明、ネットで行うことが多いため、わかりにくいときもフォローしてくれました。
残念なことに、違う物件で違う営業所の担当のかたがあまりよくなく、東急にいいイメージなかったのですが、今回よく対応していただいたので、好感度かなりあがりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれたこと、大変嬉しく存じます。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、S様から頂戴いたしました温かいお言葉が、私の励みとなりました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続きS様にご満足いただけますよう、社員一同尽力してまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月30日

都合に合わせて丁寧な対応をしてくれました

こちらの都合に合わせて丁寧な対応をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築戸建てのご購入に関し、弊社をご利用頂きありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、いつも迅速にご対応頂きました事、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
無事にお取引は完了致しましたが、今後との何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月21日

看板設置など親身な対応をしてくださった

売却相談後売れるまでの間に何度か対面相談にのってくれたり、チラシ配布や看板設置など親身な対応をしてくださったことは、想像以上の対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、H様の大切な不動産のご売却に携わらせていただき、お役に立てたのであれば幸いです。
最後まで快くご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後も日々の業務に精進して参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月19日

子供も懐いておりました

とても親切にご対応頂きました。
子供も懐いておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
暑い中のご内覧はお子様も大変だったかと思います。
暑い中ご対応頂きありがとうございました。
またご依頼事にいつも迅速にご対応をして頂きありがとうございます。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月30日

引き渡しの際に一緒に喜んでくれた

ざっくりした要望であったものの、色々な可能性含めて提案してくれたのは助かりました。
引き渡しの際に一緒に喜んでくれたことは、良い思い出になりました。
今後も何かあれば遠慮なく相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談当初マンション限定でお探しとのことでしたが、戸建でご決断頂けたこと、私としてもご提案の甲斐があり大変嬉しく思います。
物件のご案内からお引渡しまでスムーズに進められたもの、K様が柔軟にスピーディーご対応頂けたからでございます。改めて感謝申し上げます。
また不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年6月23日

連絡頻度も的確で対応力が高かった

ご担当者様の人柄も良く、連絡頻度も的確で、対応力が高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターでお取引いただきありがとうございます。
ご契約する物件が見つかるまでいくつかの物件を内見し、ご家族内でご検討できたことでご希望が叶う物件を買い逃すことなく購入できたのかと思います。
お引渡し後にリフォームがございますが、何かあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月2日

早期売却に向けて一生懸命尽くしてくれました

早期売却に向けて一生懸命尽くしてくれました。
売れた後の段取りも積極的に教えてくださるとなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートご返信ありがとうございます。
またご紹介いただきましたS様にもお礼申し上げます。
ご契約場所となった横浜センター応接室で売主様、買主様がとてもお喜びいただいていたことが忘れられません。
ご契約後の報告が少し遅くなり、お電話をいただいてしまった点が反省点でした。
本当に良いご契約でした。
担当者としてとても嬉しいです。
引越し先で何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

2
K様
K様 2025年6月2日

聞けばちゃんと教えてくれました

初めての購入で、右も左もわからない。
わからないことだらけで、不安はありました。
物件を決め購入し決済等々の色々な流れや「こういうことを行います」と知りたかったです。
初めて聞くような言葉で次から次へと不動産業者と建築主さんと話され、こちらはただ流れに流されているような、何を質問していいかわからないことが多々ありましたが、聞けばちゃんと教えてくれました。
もう少し取引の流れが事前にわかれば、いいかなあと思うところもあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様については、2年ほどかけて色々な物件をご案内させて頂きましたので、最終的にご納得のいく物件を購入いただいたこと、私も喜ばしく思います。
なお、購入の流れの説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 35件